☆★ʕ→ᴥ←ʔ ーmisa-ʕ ·ᴥ·ʔ★☆のブログ

☆★ʕ→ᴥ←ʔ ーmisa-ʕ ·ᴥ·ʔ★☆のブログ

学校ㇳカ部活のコトとヵ書いてるょ^^
コメしてくれたらぅれしぃデス♡            

Amebaでブログを始めよう!




久しぶりだぁー!

あめんばーさーちゃんしかいないし笑

みんなさよならした爆笑

てかお庭のブタが巨大化した笑笑

うけるー笑

うん。それだけ


ばいちゃ☆