☆★ʕ→ᴥ←ʔ ーmisa-ʕ ·ᴥ·ʔ★☆のブログ -3ページ目

☆★ʕ→ᴥ←ʔ ーmisa-ʕ ·ᴥ·ʔ★☆のブログ

学校ㇳカ部活のコトとヵ書いてるょ^^
コメしてくれたらぅれしぃデス♡            

告白はメール?電話?直接?手紙? ブログネタ:告白はメール?電話?直接?手紙? 参加中

私は直接派!

本文はここから



告白はメール?電話?直接?手紙?
  • メール
  • 電話
  • 直接
  • 手紙

気になる投票結果は!?





直接かなぁー


でも逆に緊張しちゃうしー


めぇるゎなぃね


だってほんとかわかんなぃぢゃん!!


それで騙される人とかも


ぃるしねーw


まぁめぇるでゎ絶対信用しなぃから


まぁまず告られるコトなんてなぃから

心配無用かなwww



まぁばぃばぃ