REDMAGICのブログ -14ページ目

REDMAGICのブログ

初めましてREDMAGICです
AKB好きですAK-69も好きです

すいません自己紹介遅れました(;>_<;)
初めましてREDMAGICです\(^o^)/
名前の通りAK-69好きです
でもAKBが一番好きです(^_^;)
どうぞよろしくお願いします(^.^)
それではおやすみなさい
REDMAGIC