自己紹介すいません自己紹介遅れました(;>_<;)初めましてREDMAGICです\(^o^)/名前の通りAK-69好きですでもAKBが一番好きです(^_^;)どうぞよろしくお願いします(^.^)それではおやすみなさいREDMAGIC