REDMAGICのブログ

REDMAGICのブログ

初めましてREDMAGICです
AKB好きですAK-69も好きです

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
今さらですが、福岡の
握手会に行って来ました(*≧∀≦*)
あっちゃんと握手しました
あっちゃんとの握手は
最初で最後でした(T_T)