REDMAGICのブログ -2ページ目

REDMAGICのブログ

初めましてREDMAGICです
AKB好きですAK-69も好きです

皆さん、お久しぶりです(^-^)
ブログ更新できなくて
すいませんでした(ToT)
今さら、ですが
君は僕だを買いました(*≧∀≦*)





Amazonの生写真です





みなさん、さようなら~♪ヽ(´▽`)/