REDMAGICのブログ -15ページ目

REDMAGICのブログ

初めましてREDMAGICです
AKB好きですAK-69も好きです

5月18日金曜日
学校の登山でした(´Д`)
疲れたー(´Д`)
明日も学校がんばりまゆゆー