金環日食おはようございます\(^o^)/REDMAGICですそういえば昨日は金環日食でしたね(^o^)あいにく、こちらは雨が降ってみれませんでした(´Д`)残念です皆さんは金環日食みれましたか?それでは行ってきますさようならREDMAGIC