REDMAGICのブログ -13ページ目

REDMAGICのブログ

初めましてREDMAGICです
AKB好きですAK-69も好きです

おはようございます\(^o^)/
REDMAGICです
そういえば昨日は金環日食でしたね(^o^)
あいにく、こちらは
雨が降って
みれませんでした(´Д`)
残念です
皆さんは金環日食みれましたか?
それでは行ってきます
さようなら
REDMAGIC