REDMAGICのブログ -12ページ目

REDMAGICのブログ

初めましてREDMAGICです
AKB好きですAK-69も好きです

こんばんはー
REDMAGICです\(^o^)/
今日はなんと!AKBの真夏のsoundsgood
初回限定盤タイプAとB
フラゲしてきました
わーい( ・∇・)
投票券ですが
まゆゆに2票いれました(^o^)
1位はまゆゆになって欲しいです(^.^)