【タイトル】「TSUTAYA 宇都宮南店  インストアライブ」
【開催日】10月11日(日)
【会場】TSUTAYA 宇都宮南店
栃木県宇都宮市針ヶ谷町472番地7
【時間】1回目 12:00~13:05 / 2回目 14:45~15:40
【料金】無料
【出演】ガールズq/b / T!P / Smile♡Tomorrow

【出演時間】
1回目 12:15~12:40 / 2回目 15:20~15:40
【物販時間】
1回目 13:10~14:00 / 2回目 15:45~16:30



朝7時にすっきり起きて7時半に東京ひろさん起こして一緒に再び下道で宇都宮へ。
2日間で500kmくらい下道(笑)


現場着いたら少し小雨の中外でのステージ。
外でやるには寒い時期になりましたな(´ω`)


1回目セトリ

SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight

少し声出したけど、後々苦情が入ったので声出し禁止になりました(笑)


物販では舞ちゃんに、ローソンでペットボトル&缶飲料30本買うと貰えるリラックマのタンブラーをプレゼント☆

りこには紗々の抹茶あげたよ!
そして700円クジ引けたんだけど400円するリセッシュ当たった(笑)


そんで寒いって言ってたから二人に温かいミルクティーを差し入れ('ω'*)



2回目セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
~MC~
KICK☆OFF
Twilight

声出し禁止なのでSEも裏声でてぃーあいーぴー(笑)
あとは全力の振りコピ。
1セトリ通して全てNO声出しで全力振りコピonlyなの久し振りかも。
やたら楽しかったわ!



物販では今日喉の不調を押して頑張ってた舞ちゃんと2チェキ(*・v・`)
したらめっちゃ可愛いの撮れた(*´ω`*)ノ





終わってから東京ひろさんを宇都宮駅まで送って、少し待ってから東口の餃子館でとまちゃんとしゅかちゃんと3人で餃子オフ会←

20時過ぎに宇都宮離脱したんだけど、下道だと郡山まで3時間以上かかりそうだったので、矢板から須賀川までやむ無く高速(-ω-)
まぁ1,270円だったからいいかなー。


そんで今はネカフェでラグビー観ながらこれ書いてる(笑)
23:30に寝たらぐっすり寝れたと思ったのに01:30だったから得したような損したような…




ってわけでこの後6時半に退店して朝風呂行ってからゆっくり現場向かうよ(((((((っ・ω・)っ

今日も楽しい1日になりますように!





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
『T!Pホームタウンライブ vol.37』
~T!P 4th Anniversary~
【開催】2014年10月10日(土)
【時間】11:00開場 / 12:00開演
【会場】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約1,500円 当日2,000円(1D別500円)


前日東京ひろさんの家に泊まってから朝6時起床、6時半に出発して新宿でまーちゃんととぉちゃん拾って下道でまったり宇都宮へ。
高速もなかなか混んでたみたいだけど、下も混んでたから10:30到着予定が11:50に。危ない危ない(´ω`)




セトリ

SE
R.!.S.P(まいちぃソロ)
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
Twilight
~MC~
りこぴソロ
cha cha SING/Berryz工房
まいちぃソロ
Wake me up!!/佐原百音
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
ずっと一緒ね
~MC~
そばにいてね(まいちぃソロ)
~MC~
KICK☆OFF
ぬうべるばあぐ



全体的にエモ過ぎるでしょ(笑)

まさかのR.!.S.Pオールまいちぃverからのりこぴソロのりなるんのアレに舞ちゃんソロのもねちゃんのアレにそばにいてね。

そばにいてねのイントロ掛かった瞬間涙腺にぴくっときたなー(笑)
本当にタカまったわ(´∨`)


この日はメンバーみんなラグランだったのも良かったよね。
僕も1番最初に舞ちゃんに描いてもらったTシャツで行ったし(*´ω`*)





改めて4周年おめでとう。

この4年、思い返すとめっちゃ色んな事あったね。





…以下省略文字数ワイパー←



来年もまた祝おうねヽ(。ゝω・)ノ




今回スタンドフラワー発注させていただいたのですが、Lovin&Sさんからも頂きました\(^o^)/





スタンドフラワーのクオリティ負けなくて良かった←


そうそう、この日はのんちゃんがぬうべるばあぐだけ復帰。
早く完治して欲しいっすな(*・v・`)
ぬうべるばあぐだけだけはのんばっか見てました(´◉ ω ◉`)



ライブ終わってからは何人かでご飯行って、僕は再びまーちゃんを秋葉原へ、とぉちゃんを新宿まで送り届けてから再び東京ひろさんの家に泊まり(笑)
2日連続宇都宮なのに1回帰るっていう、しかも下道で(笑)


そんな1日でした(ノ)・ω・(ヾ)





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Girls Four Arrows」vol.4
【開催日】10月9日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演19:00
(18:45よりオープニングMCあり)
【料金】予約1,400円 当日1,900円(1D別 600 円)
※女性無料(1D別600円)

【出演】小川舞(T!P) / 8princess / 里咲りさ(少女閣下のインターナショナル) / 新田ぽぽ



この日は東京ひろさんの家に泊まるから調布まで行って車置いて秋葉原向かう予定が、秋葉原まで下道で3時間以上かかったので、そこで時間もあったし面倒になったので車UDXに置いて秋葉原で待機。
駐車料金2,000円さよなら(*;д;)ノ

そして開場の1時間以上前にmoefarreへ。
途中でんちゃん来たから助かった(´ω`)


この日は舞ちゃんソロの30分!


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
君の知らない物語/supercell
ショートカット/スマイレージ
~MC~
…なのかもね
Twilight


どの曲も良かったんだけど、ショートカット歌う舞ちゃん可愛すぎて(´;ω;`)♪
舞ちゃんはソロでも30分ステージこなせちゃうすごい子なのだ(w´∀`w)

そしてこの日の衣装は懐かしのピンクポロシャツ×チェックスカート!
2年ぶりとか言ってました(笑)

予約特典は自撮り2S!


もちもちほっぺ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



そして終わってから再び調布へ走ること45分?

日付変わるちょっとまえにひろさん家着いてシャワー浴びて睡眠薬飲んで就寝。
家から枕持ってったおかげでよく寝れました☆

そして翌日のT!P4周年へ…





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/