【タイトル】「TOKO-TOKOおおたわら2周年感謝祭」
【開催日】10月17日(土)
【会場】TOKO-TOKOおおたわら 特設イベント会場(野外ステージ)
栃木県大田原市中央1-3-15
【料金】無料
【出演時間】
1回目 10:50~11:15 / 2回目 13:30~13:45
【物販時間】
1回目 11:20~12:30 / 2回目 14:05~14:55
この日は朝05:41の電車に乗って09:49に西那須野到着、そこから10時ちょうどのバスで45分かけてTOKO-TOKOへ。
本当時間ギリギリだった…
2回ともステージ座ってみてたよー。
前方6列くらい椅子だったので(´ω`)
セトリ
▽1回目
SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
▽2回目
SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
ちびっこ多くて舞ちゃんにっこにこでした!(笑)
舞ちゃんは本当にちびっこに好かれるからねー(w´∀`w)
本当に可愛い女の子(4歳だったかな?)とは2ショットも撮ってたりして(*´艸`)
そういう光景見ると舞ちゃんは将来素敵なママになるんだろうなーと思ったり(´∨`)
ライブ終わって色々してからみんさんと二人でラーメン食べて駅まで送ってもらって帰宅。
なんだかんだ朝早かったから長い1日になりましたなー。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】10月17日(土)
【会場】TOKO-TOKOおおたわら 特設イベント会場(野外ステージ)
栃木県大田原市中央1-3-15
【料金】無料
【出演時間】
1回目 10:50~11:15 / 2回目 13:30~13:45
【物販時間】
1回目 11:20~12:30 / 2回目 14:05~14:55
この日は朝05:41の電車に乗って09:49に西那須野到着、そこから10時ちょうどのバスで45分かけてTOKO-TOKOへ。
本当時間ギリギリだった…
2回ともステージ座ってみてたよー。
前方6列くらい椅子だったので(´ω`)
セトリ
▽1回目
SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
▽2回目
SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
ちびっこ多くて舞ちゃんにっこにこでした!(笑)
舞ちゃんは本当にちびっこに好かれるからねー(w´∀`w)
本当に可愛い女の子(4歳だったかな?)とは2ショットも撮ってたりして(*´艸`)
そういう光景見ると舞ちゃんは将来素敵なママになるんだろうなーと思ったり(´∨`)
ライブ終わって色々してからみんさんと二人でラーメン食べて駅まで送ってもらって帰宅。
なんだかんだ朝早かったから長い1日になりましたなー。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
