【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.43」
【開催日】10月4日(日)
【時間】10:30開場 / 10:55開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。
【出演】ガールズq/b / T!P / 乙女座長☆銀河団 / せせらぎ小町 / principal! / Lovin&S / REVIVAL / Run&Bell
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow
【タイムテーブル】
以下を参照して下さい。
http://ameblo.jp/happystrike-event/
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.44」
【開催日】10月4日(日)
【時間】15:30開場 / 15:50開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)
【出演】ガールズq/b / T!P / 乙女座長☆銀河団 / せせらぎ小町 / principal! / Lovin&S / REVIVAL / Run&Bell
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow
【タイムテーブル】
以下を参照して下さい。
http://ameblo.jp/happystrike-event/
朝9時過ぎに泊まってたカプセルホテルチェックアウトして那須塩原へ。
西那須野駅着いたらしぶやさんが車乗せてくれて、車内でアツい話聞かせてもらいました…僕も色々話せて本当に良かった!
JICの駐車場でも30分くらい話して、大切な物を貰って。
それが振りにもなったかな、1部は本当に楽しめた!
乙銀→Lovin&S→プリエク→ T!Pの流れだったんだけど、流石に真面目に4組続けて沸くのは体力的に…(笑)
新潟勢が今回来てる人少なかったから、乙銀はいつも沸いてるけどプリエクもちゃんと見たし、Lovin&Sも初めてかな?2列目で見たの。
ほんでT!P。
セトリ
SE
ナナイロ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
ずっと一緒ね
T!PはマーメイドもTwilightも無いセトリだったんだけど、逆に?逆でもないか(笑)すごい楽しかったんだよね(*´ω`*)♪
物販も同じ時間帯に3つ(T!P、Lovin&S、乙銀)も行ったし、Lovin&Sとは初接触でした\(^o^)/
ってなところでHPが0になったので2部はただただぐったり。
2部セトリ
SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド
これはあの体力じゃ無理だ(笑)
でもとにかく1部は本当JIC史上一番楽しかったかも!
疲れたけど(笑)
翌日18時間しか寝ました←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】10月4日(日)
【時間】10:30開場 / 10:55開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。
【出演】ガールズq/b / T!P / 乙女座長☆銀河団 / せせらぎ小町 / principal! / Lovin&S / REVIVAL / Run&Bell
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow
【タイムテーブル】
以下を参照して下さい。
http://ameblo.jp/happystrike-event/
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.44」
【開催日】10月4日(日)
【時間】15:30開場 / 15:50開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)
【出演】ガールズq/b / T!P / 乙女座長☆銀河団 / せせらぎ小町 / principal! / Lovin&S / REVIVAL / Run&Bell
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow
【タイムテーブル】
以下を参照して下さい。
http://ameblo.jp/happystrike-event/
朝9時過ぎに泊まってたカプセルホテルチェックアウトして那須塩原へ。
西那須野駅着いたらしぶやさんが車乗せてくれて、車内でアツい話聞かせてもらいました…僕も色々話せて本当に良かった!
JICの駐車場でも30分くらい話して、大切な物を貰って。
それが振りにもなったかな、1部は本当に楽しめた!
乙銀→Lovin&S→プリエク→ T!Pの流れだったんだけど、流石に真面目に4組続けて沸くのは体力的に…(笑)
新潟勢が今回来てる人少なかったから、乙銀はいつも沸いてるけどプリエクもちゃんと見たし、Lovin&Sも初めてかな?2列目で見たの。
ほんでT!P。
セトリ
SE
ナナイロ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
ずっと一緒ね
T!PはマーメイドもTwilightも無いセトリだったんだけど、逆に?逆でもないか(笑)すごい楽しかったんだよね(*´ω`*)♪
物販も同じ時間帯に3つ(T!P、Lovin&S、乙銀)も行ったし、Lovin&Sとは初接触でした\(^o^)/
ってなところでHPが0になったので2部はただただぐったり。
2部セトリ
SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド
これはあの体力じゃ無理だ(笑)
でもとにかく1部は本当JIC史上一番楽しかったかも!
疲れたけど(笑)
翌日18時間しか寝ました←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
