【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.43」
【開催日】10月4日(日)
【時間】10:30開場 / 10:55開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。

【出演】ガールズq/b / T!P / 乙女座長☆銀河団 / せせらぎ小町 / principal! / Lovin&S / REVIVAL / Run&Bell
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【タイムテーブル】
以下を参照して下さい。
http://ameblo.jp/happystrike-event/


【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.44」
【開催日】10月4日(日)
【時間】15:30開場 / 15:50開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)

【出演】ガールズq/b / T!P / 乙女座長☆銀河団 / せせらぎ小町 / principal! / Lovin&S / REVIVAL / Run&Bell
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【タイムテーブル】
以下を参照して下さい。
http://ameblo.jp/happystrike-event/



朝9時過ぎに泊まってたカプセルホテルチェックアウトして那須塩原へ。

西那須野駅着いたらしぶやさんが車乗せてくれて、車内でアツい話聞かせてもらいました…僕も色々話せて本当に良かった!
JICの駐車場でも30分くらい話して、大切な物を貰って。

それが振りにもなったかな、1部は本当に楽しめた!

乙銀→Lovin&S→プリエク→ T!Pの流れだったんだけど、流石に真面目に4組続けて沸くのは体力的に…(笑)

新潟勢が今回来てる人少なかったから、乙銀はいつも沸いてるけどプリエクもちゃんと見たし、Lovin&Sも初めてかな?2列目で見たの。

ほんでT!P。

セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
ずっと一緒ね


T!PはマーメイドもTwilightも無いセトリだったんだけど、逆に?逆でもないか(笑)すごい楽しかったんだよね(*´ω`*)♪

物販も同じ時間帯に3つ(T!P、Lovin&S、乙銀)も行ったし、Lovin&Sとは初接触でした\(^o^)/



ってなところでHPが0になったので2部はただただぐったり。


2部セトリ

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
マーメイド

これはあの体力じゃ無理だ(笑)  




でもとにかく1部は本当JIC史上一番楽しかったかも!
疲れたけど(笑)
翌日18時間しか寝ました←





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】
「BUNNY♥KISS “BUNNY GO AROUND” TOUR 2015-2016 前哨戦」
~T!P 4th Anniversary Eve~
~day~
【開催日】10月3日(土)
【会場】HEAVEN’S ROCK 宇都宮
栃木県宇都宮市宮園町5-33 東武宇都宮ビルB1
【時間】開場13:00 / 開演13:30
【料金】予約3,000円 当日3,500円(1D別)
※各運営にて予約受付

【出演】BUNNY♥KISS / T!P / 群馬CLEAR’S / Lovin&S



【タイトル】
「BUNNY♥KISS “BUNNY GO AROUND” TOUR 2015-2016 前哨戦」
~T!P 4th Anniversary Eve~
~night~
【開催日】10月3日(土)
【会場】HEAVEN’S ROCK 宇都宮
栃木県宇都宮市宮園町5-33 東武宇都宮ビルB1
【時間】開場17:30 / 開演18:00
【料金】予約3,000円 当日3,500円(1D別)
※各運営にて予約受付

【出演】BUNNY♥KISS / T!P / Lovin&S / 群馬CLEAR’S / ガールズq/b / Smile♡Tomorrow


体調万全ではなかったけど、前日に誕生日祝ってもらったおかげで気力は充分、宇都宮へ。
取り敢えず駅から遠いから行きはバスで。150円だったから今後もバス安定かなー。


T!Pは3番手で、2番手のLovin&Sの途中の時間に入場したんだけど、チケにNo13って書いてあったのね。
嫌な予感して中に入ったら本当に自分が13人目のヲタだった…
結局最後まで20人を超えることは無かったかな。


セトリ

SE
KICK☆OFF
ナナイロ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド


T!PPERも所謂おまいつは誰も来てなくて、必然的に気を抜けない展開になったけど久し振りに良かったのかも。
何より1部も2部もそうだけどLovin&Serの皆さんに感謝だよね。それを強く感じた1日でした。


物販ではこの日から旧ラグランTが販売開始!
自分の分と代理購入でさっきーさんの分買いましたよ( *・ω・)ノ
舞ちゃんいっぱい書いてくれー!(笑)


2部まで時間があったのでLovin&Serの方達と近くの百貨店のレストラン街で食事。
思えばLovin&Serさんとご飯行ったの初めてかもしれん…
受け入れてくださりありがとうございました\(^o^)/




そんでもって2部。

q/bヲタが誰一人こなかったのでq/bでもHPを減らす(´ω`)

物販はとまちゃんのお使いであびこちゃんチェキ。
まったりお話出来たのでいい時間になりました('ω'*)


そしてT!P。


セトリ

SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね

結局2部も全体で20人来なかったんだけど、なんかめっちゃやりきった感あって楽しかったなー!(笑)
YOU GOTTA DANCE!!からの流れはキツい…(´_ゝ`)



この日は帰れない時間だし、翌日那須塩原だったので、宇都宮のカプセルホテルに泊まり。
そこまでLovin&Sの運営さんに車で送ってもらいました(´>ω<`)アリガトウゴザイマシタ!

着いたらラグビーやってたからそれ見てからお風呂入って就寝。

勝手にWi-Fi入るし、ちゃんとコンセントもあって最高でした!2,780円で!
ただその晩は魘されて2時間しか寝られなかったんだけどね(-ω-)




そして翌日の那須塩原へ…





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Girls Four Arrows」vol.3
【開催日】10月2日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】予約1,400円 当日1,900円(1D別600円)
        ※女性無料(1D別600円)

【出演】T!P / 北風インパクト / BUNNY♥KISS / Lovin&S




前日に38℃近い熱出たり大腸炎の再発か?って体調の悪さに負けず、誕生日祝ってもらいに行きました!
ってことで10/2、26歳になりました。
アラサーですよアラサー。泣ける( ノД`)…


今回は変則的なタイテで、T!Pとらびんずは15分ずつ前半と後半に別れる感じで、前半はまいりこ、後半は舞ちゃんソロでした( *・ω・)ノ


セトリ

▽前半

SE
ナナイロ
~MC~
Twilight
マーメイド


▽後半

君の知らない物語
~MC~
ぬうべるばあぐ
…なのかもね


体調の悪さはまぁどうしようもなかったけど、ステージ見てると元気貰えるね(*´ω`*)♪
舞ちゃんのソロの君の知らない物語も本当に良かった!
何度も色んなメンバーが歌ってきた曲だから感慨深かったです(´ω`)



物販でもおめでとう言ってもらえたし、素敵な誕生日になりました☆
ちなみにバニキスもツアー中?は2チェキ解禁だったみたいだからかんなちゃんと撮っておめでとう書いてもらいました('ω'*)
かんなちゃんとももう4年近い?付き合いだからなぁ、地味に(笑)



予約特典は舞ちゃんと!



自撮りってポーズのバリエーション少なくなりがちだから考えなきゃだね(´_ゝ`)…





一夜明けて今日はヘブンズロック宇都宮!
チケ代高くて泣きそうだけど行ってきます(笑)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/