T!Pライブ→22/22

3ヶ月連続で20ステージ超え!
そして13ヶ月連続全通\(^o^)/

9月はのんちゃん生誕があったり6日連続ライブがあったり充実してましたな(´ω`)
お財布めっちゃ磨り減ったけど(笑)

このペースだと3年連続200ステージ超えもいけそうだし、800ステージも今年中に達成は間違いなさそう('ω'*)
頑張ってついていかねば(`・ω・´)


そして10月は誕生月だからメンバーに祝ってもらおう(´∨`)
ちょうど誕生日の日にライブあるしね!




ではー( *・ω・)ノ
【タイトル】「アメ横アイドル劇場Final!!」
~ありがとう!アメ横!~1部
【開催日】9月27日(日)
【会場】アメ横アイドル劇場
東京都台東区上野4丁目7番8号 上野アメ横センタービル5F
【時間】開場12:00 / 開演12:30
【料金】予約1,000円 当日1,500円(1D別)

【出演】expiece / 藤崎ゆうり / The High Roller / littlemore. / フレンド♡フレンド / 西野めあり / 月本ななみ / T!P / ふらっぺ idol ぷろじぇくと生 / White Lace / 小泉花恋 / NAMI / 友野愛音

【出演時間】14:45~15:00
【物販時間】終演後物販(15:40~16:30)


【タイトル】「アメ横アイドル劇場Final!!」
~ありがとう!アメ横!~2部
【開催日】9月27日(日)
【会場】アメ横アイドル劇場
東京都台東区上野4丁目7番8号 上野アメ横センタービル5F
【時間】開場16:45 / 開演17:00
【料金】予約1,000円 当日1,500円(1D別)

【出演】expiece / 藤崎ゆうり / わがままジュリエット / littlemore. / 北風インパクト / サブガール / ユイガドクソン / buttёrfly.ねっと / Lovin&S / T!P / ラストクエスチョン / パワフル娘 / 綺月アヤメ / ふらっぺ idol ぷろじぇくと生 / White Lace / NAMI / サブガールQ / 佐倉朋花 / 凰夕夏

【出演時間】19:55~20:10
【物販時間】20:10~20:55




セトリ


▽1部

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight


▽2部

SE
ナナイロ
~MC~
マーメイド
ずっと一緒ね



1部はまぁ人が少なくてヤバかった(-ω-)
フロア前に6人くらいしか居なかったからね(笑)
久し振りに酷い対バンだな…と。

でも久し振りにりこを見れて本当に良かった(´∨`)
なので1部予約特典はりこ1S☆


前髪切りすぎちゃったんだって(*´艸`)



そして1,2部の間に急遽海鮮丼オフ会!
社長が財布を忘れたから実現しました(笑)
すごいリーズナブルでめっちゃ美味しかった(*´ω`*)♪
食べてたららびんずのヲタさんも来たしね(笑)

2部はそんならびんずのヲタさんのおかげで盛り上がりました\(^o^)/
本当にいつも感謝やで( ノД`)…

2部の予約特典は舞ちゃん1S☆


前日のメガネの日を忘れた舞ちゃんにアメ横で買った可愛いメガネをかけてもらいました(*・v・`)



そんなこんなで9月終了!
9月もライブ本数多かったなー。
9月総括書かねば!



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Girls Four Arrows」vol.2
【開催日】9月25日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】予約1,400円 当日1,900円(1D別600円)
        ※女性無料(1D別600円)

【出演】T!P / 北風インパクト / Lovin&S / 新田ぽぽ



オープニングMC聞きたかったけど頭痛で起き上がれず…割とT!Pの出番ギリに到着。
そしてこの日は舞ちゃん一人でT!P。


セトリ

SE
…なのかもね
~MC~
ひまわりの約束/秦基博
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね

まぁ、ひまわりの約束は泣いてしまうよね←
T!P曲も一人でやりきってた!
本当舞ちゃんはすごいなぁ(*´ω`*)♪
自慢の舞ちゃん(`・ω・´)!


予約特典は自撮り2S写メ☆
舞ちゃん撮るの上手(*´ー`*)


そして時間があったから前の6日間全通特典の動画を舞ちゃんで★
朝のおはよう編を撮りました(笑)
Twitterに載せたよー( *・ω・)ノ


そんな1日でしたん('ω'*)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/