『T!Pホームタウンライブ vol.37』
~T!P 4th Anniversary~
【開催】2014年10月10日(土)
【時間】11:00開場 / 12:00開演
【会場】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約1,500円 当日2,000円(1D別500円)


前日東京ひろさんの家に泊まってから朝6時起床、6時半に出発して新宿でまーちゃんととぉちゃん拾って下道でまったり宇都宮へ。
高速もなかなか混んでたみたいだけど、下も混んでたから10:30到着予定が11:50に。危ない危ない(´ω`)




セトリ

SE
R.!.S.P(まいちぃソロ)
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
Twilight
~MC~
りこぴソロ
cha cha SING/Berryz工房
まいちぃソロ
Wake me up!!/佐原百音
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
ずっと一緒ね
~MC~
そばにいてね(まいちぃソロ)
~MC~
KICK☆OFF
ぬうべるばあぐ



全体的にエモ過ぎるでしょ(笑)

まさかのR.!.S.Pオールまいちぃverからのりこぴソロのりなるんのアレに舞ちゃんソロのもねちゃんのアレにそばにいてね。

そばにいてねのイントロ掛かった瞬間涙腺にぴくっときたなー(笑)
本当にタカまったわ(´∨`)


この日はメンバーみんなラグランだったのも良かったよね。
僕も1番最初に舞ちゃんに描いてもらったTシャツで行ったし(*´ω`*)





改めて4周年おめでとう。

この4年、思い返すとめっちゃ色んな事あったね。





…以下省略文字数ワイパー←



来年もまた祝おうねヽ(。ゝω・)ノ




今回スタンドフラワー発注させていただいたのですが、Lovin&Sさんからも頂きました\(^o^)/





スタンドフラワーのクオリティ負けなくて良かった←


そうそう、この日はのんちゃんがぬうべるばあぐだけ復帰。
早く完治して欲しいっすな(*・v・`)
ぬうべるばあぐだけだけはのんばっか見てました(´◉ ω ◉`)



ライブ終わってからは何人かでご飯行って、僕は再びまーちゃんを秋葉原へ、とぉちゃんを新宿まで送り届けてから再び東京ひろさんの家に泊まり(笑)
2日連続宇都宮なのに1回帰るっていう、しかも下道で(笑)


そんな1日でした(ノ)・ω・(ヾ)





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/