【タイトル】「ギュウ農フェス x 中野流アイドルフェスティバル 2015」
【開催日】11月2日(月)
【会場】中野サンプラザ前特設ステージ ※雨天決行
【時間】開場11:00 / 開演11:15 / 終演19:00
【料金】無料
新人監督映画祭チケット(2,500 円)購入者については、
ステージ前方設営の優先エリアでの入場観覧が可能。
※新人監督映画祭チケットは、公式サイトより購入可能。
http://ndff.net/ticket/

【出演】バニラビーンズ / ブラックDPG / Maison book girl / つばさFly / おやすみホログラム / 里咲りさ(少女閣下のインターナショナル) / あヴぁんだんど / Phantom Voice / 西恵利香 / 小川舞(T!P) / callme / Paprika / SAWA / PiGU / notail / こめひめ / 工藤ちゃん / 栗原ゆう / 少女閣下のインターナショナル / ギュウゾウ(電撃ネットワーク)

【出演時間】14:05~14:25
【物販時間】14:35~15:25

ギュウ農フェス公式Twitter
https://twitter.com/gyuno_fes


11:55からMCやるよって言うから行ってみたら殆ど何も喋らせてもらえず。本当体調悪いなか行った意味な。


それから2時間近く待って舞ちゃんの出番。


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
Wake me up!!
マーメイド



物販もギュウゾウさんの代わりにMCやるからって、当初の予定から2時間近く遅れる始末…


ギュウ農フェスってこんなつまらなかったっけ?
まぁ平日昼で雨で野外だとそうなるよねって話。



つれぇ。
【タイトル】「ビッグワンTSUTAYA さくら店 インストアライブ」
【開催日】11月1日(日)
【会場】ビッグワンTSUTAYA さくら店
栃木県さくら市櫻野505
【時間】開演11:45
【料金】無料

【出演】ガールズq/b / T!P / Lovin&S
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【出演時間】12:20~12:40
【物販時間】終演後物販(13:00~14:00)



【タイトル】「TSUTAYA 400号西那須野店 インストアライブ」
【開催日】11月1日(日)
【会場】TSUTAYA 400号西那須野店 店内イベントホール「MID BOX」
栃木県那須塩原市太夫塚6-232-8
【時間】開場15:45 / 開演16:00
【料金】無料

【出演】ガールズq/b / T!P / Lovin&S
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【出演時間】17:05~17:30
【物販時間】終演後物販(17:30~18:30)



朝06:02の電車で宇都宮まで行って、そこからしぶやさんに車乗せてもらってさくら店へ。
しぶやさんには帰りも宇都宮まで送ってもらったし、本当にお世話になりました。ありがとうございました\(^o^)/


さくら店は声出し禁止になってたので振りコピだけー。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
Twilight

外で寒いかなーと思ってたけど日差し強くて暑かったねー(´ω`)
声出してたら汗だくだっただろうな。


そっから西那須野店へ。
時間なくてご飯はヨークベニマルで買った菓子パン。
そして極度の眠み。

セトリ

SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight


でもライブ始まったら眠気は飛んだよー( *・ω・)ノ
Lovin&Serの人が徐々にT!PT着るようになって嬉しい(*´ω`*)♪



帰りはLovin&Ser8人+自分でラーメン。
受け入れてくれてありがたやー(´;ω;`)♪



いやしかし。T!PPERもうちょい頑張れ。



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
T!Pライブ→24/24

今月も無事全通。これで13ヶ月連続全通☆


10月はT!Pの4周年があって、舞ちゃんのソロがちょこちょこあって、端々にエモさ感じられました(笑)

私事だと誕生月でもあったしね!
もう26歳…アラサー( ノД`)…



T!Pは定期公演が始まった7月から毎月20ステージ超え。
このペースだと年間200ステージは簡単に超えそうだし、最多記録も更新出来そう!
ちなみに最多は去年2014の206ステージ。

ただメンバーには体調管理気を付けて、健康で元気にステージ立って欲しいね。
体が資本。



11月も既にライブいっぱい決まってるから早く仕事しよ、本当に(笑)