【タイトル】「ビッグワンTSUTAYA さくら店 インストアライブ」
【開催日】11月1日(日)
【会場】ビッグワンTSUTAYA さくら店
栃木県さくら市櫻野505
【時間】開演11:45
【料金】無料

【出演】ガールズq/b / T!P / Lovin&S
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【出演時間】12:20~12:40
【物販時間】終演後物販(13:00~14:00)



【タイトル】「TSUTAYA 400号西那須野店 インストアライブ」
【開催日】11月1日(日)
【会場】TSUTAYA 400号西那須野店 店内イベントホール「MID BOX」
栃木県那須塩原市太夫塚6-232-8
【時間】開場15:45 / 開演16:00
【料金】無料

【出演】ガールズq/b / T!P / Lovin&S
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow

【出演時間】17:05~17:30
【物販時間】終演後物販(17:30~18:30)



朝06:02の電車で宇都宮まで行って、そこからしぶやさんに車乗せてもらってさくら店へ。
しぶやさんには帰りも宇都宮まで送ってもらったし、本当にお世話になりました。ありがとうございました\(^o^)/


さくら店は声出し禁止になってたので振りコピだけー。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
Twilight

外で寒いかなーと思ってたけど日差し強くて暑かったねー(´ω`)
声出してたら汗だくだっただろうな。


そっから西那須野店へ。
時間なくてご飯はヨークベニマルで買った菓子パン。
そして極度の眠み。

セトリ

SE
マーメイド
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
…なのかもね
~MC~
Twilight


でもライブ始まったら眠気は飛んだよー( *・ω・)ノ
Lovin&Serの人が徐々にT!PT着るようになって嬉しい(*´ω`*)♪



帰りはLovin&Ser8人+自分でラーメン。
受け入れてくれてありがたやー(´;ω;`)♪



いやしかし。T!PPERもうちょい頑張れ。



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/