【タイトル】「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコイン編~
【開催日】10月31日(土)
【会場】S.U.B TOKYO
東京都中野区本町2-28-11
【時間】開場10:00 / 開演10:30
【料金】予約1,500円 当日2,000円(1D別)
早割500円(1D別)※開演までに入場された方の特別料金

【出演】アンダービースティー / リーブルエール / fine / 高城彩花 / TJ(トーンジュエル) / 七色シンフォニー / Lunasophila / ゲームメイトβ / ダイヤモンドガールズ / T!P / Lovin&S / 小森千沙 / サブガール / Honey Squash / Twinkle☆Stars / Love☆Cha / GALDOLL / 白星ウィクトーリア / 4×7

【出演時間】12:40~12:55
【物販時間】13:05~13:45



【タイトル】「Music Life Plus 2015 =HEART of HEARTs 石井唯帆生誕祭=」
【開催日】10月31日(土)
【会場】TwinBox AKIHABARA
東京都千代田区外神田3-2-12
【時間】開場17:30 / 開演17:45
【料金】予約2,500円 当日3,000円(1D別)

【出演】HEART of HEARTs / Feam / i*chip_memory / #Brave / 有香 / LONDON BLUE / フィソロフィーのダンス / 福永幸海 / buttёrfly.ねっと / AiLi / T!P / みゅ~ふぁい!!

【出演時間】19:15~19:25
【物販時間】19:50~20:30



朝の早割の為に7時に起きて現場着が10:25。危なかった(-ω-)
初めての箱だったけどなかなか綺麗でロビーも広くていい感じ('ω'*)
ただステージが斜め?で真ん中に柱があるから人が多いと微妙に邪魔かも。

セトリ

SE
…なのかもね
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight

この回でT!Pは800ステージ目でした。
おめでとう\(^o^)/
お祝い何も用意しなかったけど、1,000回いったら派手に祝います!(笑)


そして物販で予約特典。
珍しくメンバーの2Sもいいよって言ってくれたからそれで☆


可愛い(*´ω`*)♪

そんでしばらくしてからルナソフィラさん初見。
あの愛坂さんのとこね。
北の恋スナ久し振りに聴いたなー。
楽しかった!

そこで中野坂上離脱して秋葉原へ。
電車賃をけちるために新宿まで30分徒歩。

秋葉原着いたのが15時過ぎで、取り敢えずTwinBOX前に。
そしたら17時過ぎまで割と一人だったよね(笑)
うんちゃんが出てきたから一緒にご飯食べて、食べ終わってお店出たらゼロ来たから合流、つぶらさんももう来てたし、しばらくしたらさっきーさんも来たし(´ω`)

ただずっと寒い外に居たせいか少し微熱が…

そんでもってT!P

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド

Twitterに書いたことここにも載せておくー。




あの時のゆいほちゃんは本当可愛かった…
まぁその可愛さ引き出したのは舞ちゃんだけどな!
お誕生日おめでとうございました(´>ω<`)





そして私事だけど、夜のステージでは僕の700回目の参戦でした。


これもTwitterに書いたけど、目標はMaryAngelさんの公演回数といむらさんの参戦回数です。
あくまで個人的な目標ね?
確か1,500回近くだったはずだから、まだ半分近くある。
長いなぁ(笑)

その為にはもっと愛されるユニットにならなきゃだから、T!Pと一緒に僕自身も精進出来ればいいなーと。







この日は昼夜合わせて25分のステージだったけど、昔はそれが当たり前だったわけで。
それを考えると普段当たり前のように1ステージ20分以上持ってることを有り難いと思わなきゃね。
初心忘れるべからず。



そんな1日でした。




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/

【タイトル】「Girls Four Arrows」vol.7
【開催日】10月30日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】予約1,400円 当日1,900円(各別途D代600円/2D券1,000円)
        ※女性無料(各別途D代600円/2D券1,000円)

【出演】T!P / Lovin&S / CDEangel / 夏野香波(マボロシ可憐GeNE)


頭が気になるCDEangelさんだったので頭から入場。
楽曲のクオリティ高かったですな(´ω`)
もう一つぐわっと来る曲あったら継続的に見たい感じ。

2番手の夏野香波さん、初見だったけどまぁ可愛いこと(´∨`)
この界隈は総じてアツいよね。

3番手Lovin&S、相変わらず強い。
東京組と栃木組で役割分担出来そうなくらいに。


そしてトリT!P。


セトリ

SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
マーメイド
Twilight

日曜日までは前に居たけど、回って後方に流れ着いたのでそこからは後方で。

でもアレだねー。うーん。言わないヽ(。ゝω・)ノ

とにかく2人とも可愛かったです(w´∀`w)



予約特典☆




明日は朝早いぞー( ノД`)…



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「八姫祭 vol.11」
~白岩愛乃生誕ライブ~
【開催日】10月25日(日)
【会場】八王子RIPS
東京都八王子市三崎町2-7
【時間】開場16:30 / 開演17:00
【料金】予約2,000円 当日2,500円 女性1,000円(1D別)

【出演】8princess / C-style / あんぴな / 柳田絵美花 / Lovin&S / ガールズアンセム / 恋するBEAT / T!P / ゆめ研 / オープニングシスターズ / Lucifer / ケミカル⇆リアクション

【出演時間】20:05~20:25
【物販時間】終演後物販(20:55~21:45)



今日は現場夜1本だけだったのでゆっくり昼までお休み(´ω`)

14:30の電車で17時の待ち合わせぴったり到着。
八王子遠い…都内の現場だと段違いに遠いです…

駅着いてさっきーさんとまこっちゃんと合流してテング酒場へ。
美味しいご飯でした\(^o^)/

時は流れT!Pのターン。

セトリ




…なのかもねでハーフガチ恋口上やったりTwilightでエンドレススタンダードやったり、自分何があったのって日。
多分物販最後まで居れないの分かってたからかな…終電が都内で21:51って結構ヤバイでしょ( ノД`)…

でもエンドレススタンダード良いって言ってくれた人も居たし、ライブ楽しかったよ(*´ー`*)



物販は舞ちゃんとチェキ撮ったけど受け取る時間亡いまま帰宅。
予約特典の2S写メ撮れなかったのもすごい痛い。
この舞ちゃんととりたかったなぁ…





そして急遽明日仕事になりました。
ちゃんとした仕事なんて7月の頭ぶりなんで3ヶ月半ぶりかな?
朝5時半起き頑張ります(´;ω;`)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/