【タイトル】「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコイン編~
【開催日】10月31日(土)
【会場】S.U.B TOKYO
東京都中野区本町2-28-11
【時間】開場10:00 / 開演10:30
【料金】予約1,500円 当日2,000円(1D別)
早割500円(1D別)※開演までに入場された方の特別料金
【出演】アンダービースティー / リーブルエール / fine / 高城彩花 / TJ(トーンジュエル) / 七色シンフォニー / Lunasophila / ゲームメイトβ / ダイヤモンドガールズ / T!P / Lovin&S / 小森千沙 / サブガール / Honey Squash / Twinkle☆Stars / Love☆Cha / GALDOLL / 白星ウィクトーリア / 4×7
【出演時間】12:40~12:55
【物販時間】13:05~13:45
【タイトル】「Music Life Plus 2015 =HEART of HEARTs 石井唯帆生誕祭=」
【開催日】10月31日(土)
【会場】TwinBox AKIHABARA
東京都千代田区外神田3-2-12
【時間】開場17:30 / 開演17:45
【料金】予約2,500円 当日3,000円(1D別)
【出演】HEART of HEARTs / Feam / i*chip_memory / #Brave / 有香 / LONDON BLUE / フィソロフィーのダンス / 福永幸海 / buttёrfly.ねっと / AiLi / T!P / みゅ~ふぁい!!
【出演時間】19:15~19:25
【物販時間】19:50~20:30
朝の早割の為に7時に起きて現場着が10:25。危なかった(-ω-)
初めての箱だったけどなかなか綺麗でロビーも広くていい感じ('ω'*)
ただステージが斜め?で真ん中に柱があるから人が多いと微妙に邪魔かも。
セトリ
SE
…なのかもね
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight
この回でT!Pは800ステージ目でした。
おめでとう\(^o^)/
お祝い何も用意しなかったけど、1,000回いったら派手に祝います!(笑)
そして物販で予約特典。
珍しくメンバーの2Sもいいよって言ってくれたからそれで☆

可愛い(*´ω`*)♪
そんでしばらくしてからルナソフィラさん初見。
あの愛坂さんのとこね。
北の恋スナ久し振りに聴いたなー。
楽しかった!
そこで中野坂上離脱して秋葉原へ。
電車賃をけちるために新宿まで30分徒歩。
秋葉原着いたのが15時過ぎで、取り敢えずTwinBOX前に。
そしたら17時過ぎまで割と一人だったよね(笑)
うんちゃんが出てきたから一緒にご飯食べて、食べ終わってお店出たらゼロ来たから合流、つぶらさんももう来てたし、しばらくしたらさっきーさんも来たし(´ω`)
ただずっと寒い外に居たせいか少し微熱が…
そんでもってT!P
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
Twitterに書いたことここにも載せておくー。

あの時のゆいほちゃんは本当可愛かった…
まぁその可愛さ引き出したのは舞ちゃんだけどな!
お誕生日おめでとうございました(´>ω<`)
そして私事だけど、夜のステージでは僕の700回目の参戦でした。
これもTwitterに書いたけど、目標はMaryAngelさんの公演回数といむらさんの参戦回数です。
あくまで個人的な目標ね?
確か1,500回近くだったはずだから、まだ半分近くある。
長いなぁ(笑)
その為にはもっと愛されるユニットにならなきゃだから、T!Pと一緒に僕自身も精進出来ればいいなーと。
この日は昼夜合わせて25分のステージだったけど、昔はそれが当たり前だったわけで。
それを考えると普段当たり前のように1ステージ20分以上持ってることを有り難いと思わなきゃね。
初心忘れるべからず。
そんな1日でした。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】10月31日(土)
【会場】S.U.B TOKYO
東京都中野区本町2-28-11
【時間】開場10:00 / 開演10:30
【料金】予約1,500円 当日2,000円(1D別)
早割500円(1D別)※開演までに入場された方の特別料金
【出演】アンダービースティー / リーブルエール / fine / 高城彩花 / TJ(トーンジュエル) / 七色シンフォニー / Lunasophila / ゲームメイトβ / ダイヤモンドガールズ / T!P / Lovin&S / 小森千沙 / サブガール / Honey Squash / Twinkle☆Stars / Love☆Cha / GALDOLL / 白星ウィクトーリア / 4×7
【出演時間】12:40~12:55
【物販時間】13:05~13:45
【タイトル】「Music Life Plus 2015 =HEART of HEARTs 石井唯帆生誕祭=」
【開催日】10月31日(土)
【会場】TwinBox AKIHABARA
東京都千代田区外神田3-2-12
【時間】開場17:30 / 開演17:45
【料金】予約2,500円 当日3,000円(1D別)
【出演】HEART of HEARTs / Feam / i*chip_memory / #Brave / 有香 / LONDON BLUE / フィソロフィーのダンス / 福永幸海 / buttёrfly.ねっと / AiLi / T!P / みゅ~ふぁい!!
【出演時間】19:15~19:25
【物販時間】19:50~20:30
朝の早割の為に7時に起きて現場着が10:25。危なかった(-ω-)
初めての箱だったけどなかなか綺麗でロビーも広くていい感じ('ω'*)
ただステージが斜め?で真ん中に柱があるから人が多いと微妙に邪魔かも。
セトリ
SE
…なのかもね
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight
この回でT!Pは800ステージ目でした。
おめでとう\(^o^)/
お祝い何も用意しなかったけど、1,000回いったら派手に祝います!(笑)
そして物販で予約特典。
珍しくメンバーの2Sもいいよって言ってくれたからそれで☆

可愛い(*´ω`*)♪
そんでしばらくしてからルナソフィラさん初見。
あの愛坂さんのとこね。
北の恋スナ久し振りに聴いたなー。
楽しかった!
そこで中野坂上離脱して秋葉原へ。
電車賃をけちるために新宿まで30分徒歩。
秋葉原着いたのが15時過ぎで、取り敢えずTwinBOX前に。
そしたら17時過ぎまで割と一人だったよね(笑)
うんちゃんが出てきたから一緒にご飯食べて、食べ終わってお店出たらゼロ来たから合流、つぶらさんももう来てたし、しばらくしたらさっきーさんも来たし(´ω`)
ただずっと寒い外に居たせいか少し微熱が…
そんでもってT!P
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
マーメイド
Twitterに書いたことここにも載せておくー。

あの時のゆいほちゃんは本当可愛かった…
まぁその可愛さ引き出したのは舞ちゃんだけどな!
お誕生日おめでとうございました(´>ω<`)
そして私事だけど、夜のステージでは僕の700回目の参戦でした。
これもTwitterに書いたけど、目標はMaryAngelさんの公演回数といむらさんの参戦回数です。
あくまで個人的な目標ね?
確か1,500回近くだったはずだから、まだ半分近くある。
長いなぁ(笑)
その為にはもっと愛されるユニットにならなきゃだから、T!Pと一緒に僕自身も精進出来ればいいなーと。
この日は昼夜合わせて25分のステージだったけど、昔はそれが当たり前だったわけで。
それを考えると普段当たり前のように1ステージ20分以上持ってることを有り難いと思わなきゃね。
初心忘れるべからず。
そんな1日でした。
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/