【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.49」
【開催日】11月7日(土)
【時間】10:30開場 / 10:45開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。

【出演】ガールズq/b / T!P / アイくるガールズ / 乙女座長☆銀河団 / プチふるーる。 / POEM / 宮城パツイチ☆モンスター / らふナビ5
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow




【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.50」
【開催日】11月7日(土)
【時間】15:30開場 / 15:45開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
同日に行われる昼の部に入場された方はドリンク代のみで入場可能。
※女子・学生無料(D代500円別)

【出演】ガールズq/b / T!P / 乙女座長☆銀河団 / プチふるーる。 / POEM / 宮城パツイチ☆モンスター / らふナビ5
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow




行くか相当迷って、あと2分遅れたら終わりってとこで布団から出て急いで仕度。


セトリ

1部
SE
ナナイロ
~MC~
…なのかもね
Twilight
~MC~
マーメイド

2部
SE
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight



どちらも座って。

1部は途中で入って1曲も見ないで出たっけ。

着替えも持っていかないくらいやる気なくて。



でも本当この日は新潟のヲタと乙銀で楽しめたのが良かった!
それが救いかな(笑)

22日のJICにT!P出ないって聞いたから乙銀の2周年行くことにしたからね(`・ω・´)






まぁでもいつまでも苛々して臥せってる場合ではないので、AIFからは通常運転に戻しつつ…
【タイトル】「Girls Arrows」vol.1
【開催日】11月6日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演19:00
【料金】予約1,400円 当日1,900円(各別途D代600円/2D券1,000円)
        ※女性無料(各別途D代600円/2D券1,000円)

【出演】T!P / 全力Girl☆なななな / Lovin&S / clip clip



りこ脱退発表後初めてのステージ。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
KICK☆OFF
ナナイロ
~MC~
Twilight
マーメイド


何もする気起きなかったよね。



色んな苛立ち。





それでも、前に進むしかない。

【タイトル】「moment in time vol.008」
~ガールズq/b1周年ライブ~1部ユニットステージ
【開催日】11月3日(火祝)
【時間】13:00開場 / 13:30開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)

【出演】ガールズq/b / T!P / Smile♡Tomorrow



【タイトル】「moment in time vol.008」
~ガールズq/b1周年ライブ~2部バンドステージ
【開催日】11月3日(火祝)
【時間】16:15開場 / 16:30開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※1部入場者は、ドリンク代のみで入場可

【出演】ガールズq/b / T!P / Smile♡Tomorrow




5日連続ライブ5日目はq/bの1周年記念ライブ。


1部セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
ナナイロ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~


あんまり1部の記憶が無いのはq/b1周年のセレモニーが1部にあったのと、2部のバンドverが良すぎたからかな。

と言うわけでq/bの話も少々。





思えばq/b出来立ての頃は全員のblogに毎日コメントしてました(笑)
ある日ぱたっとコメント止めちゃったし、物販もまだ片手で数えられるくらいしか行ってないけど、なんだかんだ1年の成長は見てたよ。

本当ねー、みんな可愛くなった!
正直最初は一人も可愛いと思わなかったからね(笑)
それが今やみんな可愛くなりました(´∨`)

1周年を素直に喜んで、サプライズで目を丸くして、そんな初心、いいよね。


q/bの新曲発表も1部であったけど、イェ ジャンパー!って感じですかね(笑)
いや、ただ単にタイトルがFly Highってだけなんですが。



と言うわけで物販も行って全チェキ撮ってきました☆



そしてほぼ間髪入れず2部のstart。

T!Pも勿論バンドver。


セトリ

日曜日よりの使者
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね

YOU GOTTA DANCE!!とTwilightなバンドverは震えるほど良かったです!
こんなYOU GOTTA DANCE!!ってタカまる曲だっけ?みたいな(笑)

これ聴けた人本当ラッキーだよ!
ってか色んな人に聴かせたい!マジ!



そしてq/bもバンドでメンバーソロだったんだけど、みんな歌上手いね、改めて聴くと。
選曲も僕好みのがちらほらあったし、本当満足!
なので予定に無かったけどまたq/bと全チェキ♪





本当q/bの見方が変わるほどいいステージでした、昼夜共に!


この日T!Pがバンドverじゃなかったら僕のなかでq/bに軍配が上がるところでした(笑)


とにかく久し振りにいいステージ見たなーって感じ(*´ω`*)♪

またバンドverは定期的に聴きたいですね(*・v・`)





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/