【タイトル】「とちぎのふるさと名物商品フェア」
【開催日】11月14日(土)
【会場】イオンレイクタウンmori1階 水の広場 特設ステージ
http://www.aeon-laketown.jp/mori/index.html
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1
【料金】無料

【出演時間】
1回目 12:00~12:30
2回目 15:00~15:30
【物販時間】各回出演後



今回は初めて行く場所、越谷レイクタウン。
予想より全然近くてびっくり!
っても1時間40分かかったんですが、渋谷行くよりも近いのでは?って感じ(´ω`)

でも駅から会場の水の広場までが遠いこと遠いこと…
シャトルバスの存在知らなかったから20分近く歩いてしまったよ( ノД`)…


1回目セトリ

SE
KICK☆OFF
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド

1回目は後方で立ってみてたけど、結構色んな意味で険しかったですね…多くは語らんけど。


物販終わってから2回目までは2時間くらい空いたかな?
その間お昼ご飯食べるだけじゃ時間潰れなくて、ついつい2人にプレゼント買ってしまった(笑)
舞ちゃんには喉に良いと思って蜂蜜の小瓶を2つ、のんには可愛いタオル(*・v・`)





二人とも喜んでたから良かった(w´∀`w)


2回目セトリ

SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
マーメイド
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね


2回目は最前座ってみてました。
舞ちゃんのマーメイドで床鳴らすの最高だわ…!かっこ(・∀・)イイ!


物販も終わってこの日はご飯行く人も居なかったからすぐ帰宅。
2ステージあって19時前に帰宅って珍しいw(゚o゚)w
ゆっくり野球見れました(笑)



では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/

【タイトル】「Girls Arrows」vol.2
【開催日】11月13日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演18:45
【料金】予約1,400円 当日1,900円(各別途D代600円/2D券1,000円)
        ※女性無料(各別途D代600円/2D券1,000円)

【出演】T!P / ACT♡EVE / 絵恋 / クレヨンゆーち / 里咲りさ(少女閣下のインターナショナル)




取り敢えず頭から入場。

したけど基本的にロビーに居たからフロア行ったの結局T!Pの時だけだったなー。


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
Twilight
~MC~
ナナイロ
ずっと一緒ね
~MC~
Lovin&Sさん乱入
Please Please(Lovin&Sさん)
コラボステージ
マーメイド


サプライズとはシークレットゲストLovin&Sさん登場で1曲披露+T!Pとコラボでマーメイドでした\(^o^)/

知ってたけど←

今回舞ちゃんには完全に秘密で、サプライズの時はのんが進行役をやってくれました☆

しかしコラボはやっぱいいね。
と言っても割と頭空っぽだったけど←
まだ僕自身本調子じゃないからなぁ。



物販も有り難いことに毎度のようにLovin&Serさんいっぱい来てくれまして('ω'*)



予約特典は自撮り2Sだったけど、プレゼントしたブランケット使いたかったので舞ちゃん1Sにしたよー( *・ω・)ノ


ぐう可愛い( ˘•ω•˘ )❤



そして今回もスケブの出番は無し(笑)





さて、来週から本格的に仕事が始まり、火曜と金曜が夜勤なので、金曜は毎週最後まで居られなくなりました。
21:07の電車乗らなきゃなので、2曲聴けるかな?ってとこ。
寂しいけど我慢だ(-ω-)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「AKIBA IDOL FESTIVAL vol.14」
【開催日】11月8日(日)
【時間】AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイトをご覧下さい。
【場所】AKIBAドラッグ&カフェ / AKIHABARA SIXTEEN / moefarre / PLUM LIVE SHOP / Cypher / ぴなスタ ※6会場同時開催
【チケット】1,000円(D代別 500円)
※入場料として「AKIBA IDOL FESTIVALリストバンド」をアキドラ裏口にてご購入ください。
※一度入場料をお支払いになれば、都度1ドリンクのみで各会場各部を行き来してご覧いただけます。

【出演】
出演者多数の為、公式サイトをご覧ください。

【AKIBA IDOL FESTIVAL 公式サイト】http://akibaidolfestival.com/

【出演時間】
アキバドラッグ&カフェ 15:00~15:15
AKIHABARA SIXTEEN 17:20~17:35
【物販時間】
アキバドラッグ&カフェ 出番後物販
AKIHABARA SIXTEEN 出番後物販



この日は1ステージ目が15:00からだったので朝はゆっくり。
生憎の雨だったけどそんなこと関係ないくらいどこの会場も混んでたねー。


アキドラセトリ

SE
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド

アキドラでは知り合いのケミカリヲタと一緒に見てました(´ω`)
楽しんでもらえたようで良かった\(^o^)/
今度TwilightのCD渡さなくては('ω'*)

そんでもって移動。


SIXTEENセトリ

SE
KICK☆OFF
ナナイロ
~MC~
ずっと一緒ね


実はこの日YOU GOTTA DANCE!!用のスケブを用意してたんだけど、出番は来なかった(´・ω・`)
でも舞ちゃんに見せたら可愛い字って褒められただよ(w´∀`w)



帰りがけまふんと晩御飯食べて帰宅。



なんか最近週末来てもあっという間に終わっちゃう。


いつか必ず終わりが来るものだから、1回1回を大事にしなきゃなのにね。




あー。

舞ちゃんに手紙でも書こうかな?






では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/