【タイトル】「とちぎのふるさと名物商品フェア」
【開催日】11月14日(土)
【会場】イオンレイクタウンmori1階 水の広場 特設ステージ
http://www.aeon-laketown.jp/mori/index.html
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1
【料金】無料
【出演時間】
1回目 12:00~12:30
2回目 15:00~15:30
【物販時間】各回出演後
今回は初めて行く場所、越谷レイクタウン。
予想より全然近くてびっくり!
っても1時間40分かかったんですが、渋谷行くよりも近いのでは?って感じ(´ω`)
でも駅から会場の水の広場までが遠いこと遠いこと…
シャトルバスの存在知らなかったから20分近く歩いてしまったよ( ノД`)…
1回目セトリ
SE
KICK☆OFF
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
1回目は後方で立ってみてたけど、結構色んな意味で険しかったですね…多くは語らんけど。
物販終わってから2回目までは2時間くらい空いたかな?
その間お昼ご飯食べるだけじゃ時間潰れなくて、ついつい2人にプレゼント買ってしまった(笑)
舞ちゃんには喉に良いと思って蜂蜜の小瓶を2つ、のんには可愛いタオル(*・v・`)


二人とも喜んでたから良かった(w´∀`w)
2回目セトリ
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
マーメイド
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね
2回目は最前座ってみてました。
舞ちゃんのマーメイドで床鳴らすの最高だわ…!かっこ(・∀・)イイ!
物販も終わってこの日はご飯行く人も居なかったからすぐ帰宅。
2ステージあって19時前に帰宅って珍しいw(゚o゚)w
ゆっくり野球見れました(笑)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】11月14日(土)
【会場】イオンレイクタウンmori1階 水の広場 特設ステージ
http://www.aeon-laketown.jp/mori/index.html
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1
【料金】無料
【出演時間】
1回目 12:00~12:30
2回目 15:00~15:30
【物販時間】各回出演後
今回は初めて行く場所、越谷レイクタウン。
予想より全然近くてびっくり!
っても1時間40分かかったんですが、渋谷行くよりも近いのでは?って感じ(´ω`)
でも駅から会場の水の広場までが遠いこと遠いこと…
シャトルバスの存在知らなかったから20分近く歩いてしまったよ( ノД`)…
1回目セトリ
SE
KICK☆OFF
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
1回目は後方で立ってみてたけど、結構色んな意味で険しかったですね…多くは語らんけど。
物販終わってから2回目までは2時間くらい空いたかな?
その間お昼ご飯食べるだけじゃ時間潰れなくて、ついつい2人にプレゼント買ってしまった(笑)
舞ちゃんには喉に良いと思って蜂蜜の小瓶を2つ、のんには可愛いタオル(*・v・`)


二人とも喜んでたから良かった(w´∀`w)
2回目セトリ
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
マーメイド
Twilight
~MC~
ずっと一緒ね
2回目は最前座ってみてました。
舞ちゃんのマーメイドで床鳴らすの最高だわ…!かっこ(・∀・)イイ!
物販も終わってこの日はご飯行く人も居なかったからすぐ帰宅。
2ステージあって19時前に帰宅って珍しいw(゚o゚)w
ゆっくり野球見れました(笑)
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
