【タイトル】「BUNNY♥KISS “BUNNY GO AROUND” TOUR 2015-2016」
【開催日】11月21日(土)
【会場】ララスクエア 1F正面入口外特設ステージ
栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6
【時間】1回目 13:00~ / 16:00~
【料金】無料
【出演】BUNNY♥KISS
【ゲスト】T!P / Smile♡Tomorrow / ATHENA / ViviD★RinG
【出演時間】
1回目 14:00~14:15
2回目 16:45~17:00
【物販時間】※両部とも終演後物販
1回目 14:35~15:35
2回目 17:35~18:35
朝6時に夜勤終わって一度帰宅、お風呂入って仮眠しようと思ったけど寝過ごしが怖かったので寝ずに出発(((((((っ・ω・)っ
行きの電車でぐっすり寝ようと思ったのになんでか寝れず、コンディションあんま良くない中1回目start。
セトリ
SE
ナナイロ
~MC~
マーメイド
Twilight
なんとなく気分的にこのアングルから見てました(´ω`)

ちゃんと上から見てる人にも二人ともレス送ってました!さすが!
そう言えば今回完全にノーマークだったんですが、大阪のユニット「ATHENA」さんがFeamの白鳥の運命をカバーしてて、その不意打ちにタカまりました…!
選曲素晴らしさたるや( ノД`)…♪
んで物販。
T!P物販は今日CD買えば3S写メって言うから久し振りにTwilight買った(笑)
サインも入ったしね('ω'*)

バニキスさんポーズ☆
そんでもって舞ちゃんにはクレーンゲームで1発で取れたチロルチョコ入り缶カンをプレゼント( *・ω・)ノ

そっから2回目のステージまでに急いで地下のチャーハン屋さんでご飯食べて2回目。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
Twilight
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
今度は最前センターで。
しばさんに焚き付けられたのもあるしね(笑)
一般人もまぁそこそこ多かったから(あんま振り返ってないけど)、なんとなく変な充実感はあるかなー。
物販では2人にHOTのミルクティーあげたよー!
あ、そうそう。
舞ちゃんが触って良いって言ったからふくらはぎぷるんぷるんしてきました←
最高かよでした…!
明日はT!Pが無いので、東京駅朝7時のバスで新潟行って乙銀さんの2周年祝ってきます(ノ)・ω・(ヾ)
そのまま夜光バスで東京駅戻ってきてから鈍行で福島目指します(`・ω・´)
体力もつかしら…
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【開催日】11月21日(土)
【会場】ララスクエア 1F正面入口外特設ステージ
栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6
【時間】1回目 13:00~ / 16:00~
【料金】無料
【出演】BUNNY♥KISS
【ゲスト】T!P / Smile♡Tomorrow / ATHENA / ViviD★RinG
【出演時間】
1回目 14:00~14:15
2回目 16:45~17:00
【物販時間】※両部とも終演後物販
1回目 14:35~15:35
2回目 17:35~18:35
朝6時に夜勤終わって一度帰宅、お風呂入って仮眠しようと思ったけど寝過ごしが怖かったので寝ずに出発(((((((っ・ω・)っ
行きの電車でぐっすり寝ようと思ったのになんでか寝れず、コンディションあんま良くない中1回目start。
セトリ
SE
ナナイロ
~MC~
マーメイド
Twilight
なんとなく気分的にこのアングルから見てました(´ω`)

ちゃんと上から見てる人にも二人ともレス送ってました!さすが!
そう言えば今回完全にノーマークだったんですが、大阪のユニット「ATHENA」さんがFeamの白鳥の運命をカバーしてて、その不意打ちにタカまりました…!
選曲素晴らしさたるや( ノД`)…♪
んで物販。
T!P物販は今日CD買えば3S写メって言うから久し振りにTwilight買った(笑)
サインも入ったしね('ω'*)

バニキスさんポーズ☆
そんでもって舞ちゃんにはクレーンゲームで1発で取れたチロルチョコ入り缶カンをプレゼント( *・ω・)ノ

そっから2回目のステージまでに急いで地下のチャーハン屋さんでご飯食べて2回目。
セトリ
SE
ぬうべるばあぐ
Twilight
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
今度は最前センターで。
しばさんに焚き付けられたのもあるしね(笑)
一般人もまぁそこそこ多かったから(あんま振り返ってないけど)、なんとなく変な充実感はあるかなー。
物販では2人にHOTのミルクティーあげたよー!
あ、そうそう。
舞ちゃんが触って良いって言ったからふくらはぎぷるんぷるんしてきました←
最高かよでした…!
明日はT!Pが無いので、東京駅朝7時のバスで新潟行って乙銀さんの2周年祝ってきます(ノ)・ω・(ヾ)
そのまま夜光バスで東京駅戻ってきてから鈍行で福島目指します(`・ω・´)
体力もつかしら…
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/