【タイトル】「Girls Arrows」vol.3
【開催日】11月20日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演18:45
【料金】予約1,400円 当日1,900円(各別途D代600円/2D券1,000円)
        ※女性無料(各別途D代600円/2D券1,000円)

【出演】T!P / 8princess / 北風インパクト / BUNNY♥KISS / Lovin&S


今週から金曜は夜勤になったので直前まで寝てました(´っω・*)

着いたのはT!Pの出番3分前とかだっけ?


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね

流石に直前まで寝てただけあって体が動かない…(-ω-)

でもYOU GOTTA DANCE!!前のMCで舞ちゃんが
「ついにスケブ使うときが来たね!」
って振ってくるって言う(笑)

簡単に説明すると

【T!Pの頼れるリーダー\まいちぃ/】

【みんなの純白天使の\のんちゃん/】

これをYOU GOTTA DANCE!!のコールとしてやるよーって感じです(´ω`)

まぁ舞ちゃんもブログであぁ言ってたのでご協力お願いします('ω'*)




今回はT!Pちゃん出番早かったのでステージは全部見れた!
次回からはそうもいかないだろうなぁ。
21:07の電車乗らないと22時からの仕事に間に合わないので( ノД`)…

なるべく早く金曜のシフトから外れるようにしないと( ˘•ω•˘ )



って訳で物販なんて無論行けずに仕事へ。

朝6時まで実働7時間15分頑張ったよー( *・ω・)ノ




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/