【タイトル】「JAしおのや農産物直売所さくら 3周年記念イベント」
【開催日】11月28日(土)
【時間】9:00~
【場所】JAしおのや農産物直売所さくら
栃木県さくら市櫻野1581
【出演】T!P / Smile♡Tomorrow / Lovin&S / Lovely☆Candy 他

【出演時間】10:40~11:00
【物販時間】 出番後物販(11:00~12:00)



【タイトル】「moment in time vol.009」
~アイドル×生バンドライブ~
1部(ユニットライブ)~安彦美雲 卒業~
【開催日】11月28日(土)
【会場】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【時間】開場14:30 / 開演15:00
【料金】予約1,000円 当日1,500円(1D代500円別)

【出 演】ガールズq/b / T!P / Smile♡Tomorrow / Lovin&S

【出演時間】15:40~16:05
【物販時間】終演後物販(16:35~18:00)


【タイトル】「moment in time vol.009」
~アイドル×生バンドライブ~
2部(バンドライブ)
【開催日】11月28日(土)
【会場】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【時間】開場18:30 / 開演18:45
【料金】予約1,000円 当日1,500円(1D代500円別)
(1部入場者はドリンク代のみで入場可能)

【出 演】ガールズq/b / T!P / Lovin&S

【出演時間】19:20~19:40
【物販時間】終演後物販(20:05~21:00)




夜勤終わったのが朝6時過ぎで、そのまま6:22発の電車で最寄り駅の氏家まで。
宇都宮からさっきーさんと合流して、氏家からはしばさんに連絡取ったらのすけさんの車乗ってるらしく、僕らもお世話になりました、ありがとうございました(´∨`)



JAしおのやと言えば前回の2周年イベでも来てて、その時は確か出演が09:15とかだったような…
栃木県北で9時台はヤバイって(笑)
今回は間に合う時間で良かった(´ω`)


セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド
~MC~
Twilight


Lovin&Ser居ると手を抜きにくいよね←
おかげで着替えないのにうっすら汗が…
いやいや、有り難い事ですよ。


そっからJIC移動して、ライブ前に近くのココスで昼御飯。
前述の4人+エルゼさん、むらたい君。
ご飯食べたら夜勤明けのせいか軽く眠気が…

そんでもってライブ。



1部セトリ

ナナイロ
…なのかもね
~MC~
Twilight
マーメイド
~MC~
ぬうべるばあぐ


2部セトリ

日曜日よりの使者
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
Twilight(みくたんコラボ)



1部にみくたん卒業やって、2部はバンドライブって構成。
気持ちの持って行き方難しいよね←

何にせよ諸々あったけどいい卒業公演でした!




そして2部のバンドライブ、前回同様最高でした…!
YOU GOTTA DANCE!!のスケブも少しずつ声出してくれる人増えてきていい感じやね♪
Twilightのコラボも胸打つものがありました…!

欲を言えば違う曲も聴きたかったかなー。
それはまた次回のお楽しみかな?




帰りはこの時間なのでまず終電無かったので秋葉原で一泊する事に。
帰りの電車、舞ちゃんと同じ電車でしたがロマンスは始まりませんでした( ノД`)…残念


泊まったところが普段ならフラットシートなのにいっぱいで椅子席になり、さらにブランケットも全て貸出中とかいう謎の盛況だったので過酷な環境でした(´・ω・`)

まぁ翌日1ステージだけだったから良かったけど(´ω`)





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Loveit!不定期公演」
~3連休最後まで楽しまNight!~
【開催日】11月23日(月祝)
【会場】ライブハウスC-moon
福島県福島市大町4-24 杉本ビルB1
【時間】開場15:00 / 開演15:30
【料金】予約2,500円 当日3,000円(1D代500円別)

【出 演】Loveit! / つばさFly / エコ怪獣 / せせらぎ小町 / T!P / まりんちゃん / falls

【出演時間】16:40~17:10
【物販時間】終演後物販(19:20~20:45)



朝新潟を出て鈍行で5時間ちょい?かけて福島到着!

取り敢えず駅前のお風呂屋さんでひとっ風呂浴びてから会場へ。



なんだかんだしてT!Pの出番。

セトリ

SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
マーメイド
~MC~
ぬうべるばあぐ



あんまり記憶がない←

まぁその後のLoveit!解散発表あったからなぁ…
予想は出来てたんだけどね、改めて聞かせられると寂しい。
JB解散の時も思ったけど、また盟友が…って感じ。

今回「やっぱらびったーと見るT!Pダナー」言わなかったのは26日も会うからだったし。

その26日で最後なのかー。うちの父親の誕生日だ←



あ、でもLoveit!とは5日だっけ?にまた対バンあるのよね。

目に焼き付けねば。




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
乙女座長☆銀河団 2周年公演-乙銀戦線下剋上-

11/22(日)

GOLDEN PIGS RED

18:00開場 18:30開演

1200円(D別500)

ゲスト

principal!、プチふるーる。





朝7時東京発のバスに乗るために朝4:30起床で行ってきました!新潟!

着いたのは13:30過ぎだったかな?
思った程寒くないのねー!

フジケンさんとゆうやさんが二郎に並んでるって言うから取り敢えず向かって立ち話して、そっからうどんさんとシャナあきさんが美味しいラーメン屋さん連れてってくれるって言うからマックで待機して14時過ぎに合流して、味噌ラーメンのお店に。
甘くて濃口の味噌ラーメン、大変美味しゅうございました☆

食べ終わって再びゆうやさん達と合流。
ゆうやさんTeamにゆうだいさんも加わってたので5人で開場までミスドで時間潰し。
途中みんさん来たから6人かな。
ポンデリングにも穴が有るって言ったやつ誰だ←



そんでもって開場。
入場特典のクッキーと、予約特典の色紙。







乙女座長☆銀河団2周年公演-乙銀戦線下剋上-セットリスト
1、乙銀歌劇曲
2、If You Go Away, I Pursue Your Phantom
3、I VS世界
4、GOODBYE TO LOVE(新曲)
5、デイドリームパーティー
6、nerve(カバー)
7、神様だって楽じゃない⁉︎
EC
1、ハートビートが呼ぶ方へ(新曲)
2、乙銀歌劇曲



本編はなんだかんだあっという間でしたな(´ω`)
正に駆け抜けていった感じ。

今回目標として100人の団員さんと共に楽しむ、って事を掲げられていましたが、実数は75だったそうで。
まぁ100いかなかったら○○みたいな企画も無かったし、それは単純に大まかな願望であり目標であった訳ですが、残念ながらいかなかったけれども、それでも集客75は立派な数字だと思ってます。
って、どこか偉そうな感じに聞こえますね、ごめんなさい(笑)



いや、でも本当このご時世75集めるって結構体力要りますよ?
確かに今回ゲストが居ての数字だから、これが完全に単独だとどうなるかも若干気になりますが、それは3周年に取っておいてもいいのかなーと。

個人的な願望ですが、3周年は1部を対バン形式にしてT!P呼んでもらって、2部はワンマン、みたいな構成を望みます(笑)

まぁそんな話は置いといて…

今回2周年を迎えるにあたって僕が一番すごいなーと思ったことは、メンバーが誰一人増減なく変わらず2周年を過ごせたこと。
特に減が無かったことは本当に財産です。
T!Pなんて4年ちょいで18人?くらい減ったからね(笑えない)
4人が同じ向きを向いて、結束力を以て走ってきた結果。素晴らしいの一言です。


ただ、メンバーが長い時間変わらないってことは、裏を返せば変わった時どうなってしまうかという脆さがあるように思えます。
そんなん今から考えるのは野暮ってもんなんですけどね。
この4人で行けるとこまで突っ走ってもらいたいです。
団員さんもしっかり着いていくんだよー( *・ω・)ノ




さて、公演内容にも言及…しようと思ったけど、これはもう楽しかったの一言でいいかなーと(笑)
いやいや、色々感じたことはあるんですよ?
T!P現場には無いヲタの若さ故の荒々しさ、荒々しさってか何だろ、元気!(笑)
最後のゆうやさん、フジケンさん、シャナあきさんの挨拶も良かったよね。
あんなん余程現場で信頼とかされてないと出来ないって。

そんでもって節目を迎えてメンバー、ヲタ共に泣けた事。
綺麗な涙だったと思います。

T!P4周年なんて確かにセトリとかくっそエモかったけど涙とか無縁もいいとこだったからね(笑)

そういう点もただただ羨ましかった。
それはやっぱり、メンバーが変わらなかったことが非常に大きいウェイトを占めてると思うのよね。




いやー!本当にいい刺激になった!いい遠征でした!

そもそも、僕がT!P以外の物販に行くのって年間で2組、4回程有るか無いかの状態が長く続いて、そこに入ってきたのが乙銀さんでして。
もう殆ど毎回対バンになったら1回は物販顔出してるからね。
もはや言ってしまうと第2の現場。

だからこそT!P以外での遠征なんて僕からしたら有り得ない事もしたし。
まぁそれはメンバーも勿論だけど新潟のヲタクが好きだからってのも大きい。めっちゃ。

ライブ終わった後24:15のバスまでの時間でラーメン食べに行ったけど、諸々鑑みてバス乗らずに朝まで飲み会参加したからね(笑)
飲み会参加したゆうやさん、フジケンさん、うどんさん、シャナあきさん、ゆうだいさん、本当みんないい人!
他にも好きなヲタク勿論居るけど、飲み会本当楽しかったですわ!
その後朝マックで3時間くらい僕の電車とゆうだいさんのバス待ちしたり。

本当、濃い遠征でした。



あ、ちなみに僕が乙銀さん好きになったきっかけは乙銀さんが、取り分けあみかちゃんがT!Pを好きになってくれたから。
それに限りますわ。
まぁあみかちゃんがT!P好きになった理由も遡れば色々あるけど、それはだいたいみんな知ってるよね?
知らない人はやじさんに聞くといいよ(笑)

ってか久し振りにやじさんに会えたのも良かったー!
元気そうで良かった(*´ω`*)




まぁ総じて縁ってのは面白いな、って事で!






ってな訳で新潟遠征大満足でした!
機会があればまた!




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/