【タイトル】「Girls Arrows」vol.4
【開催日】12月4日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演18:45
【料金】予約1,400円 当日1,900円(各別途D代600円/2D券1,000円)

【出演】T!P / Lovin&S / xoxo(Kiss&Hug) / センチメンタルウインク / CDEangel



体調あまり良くなかったのでギリギリに出発。
moefarre着いたの20:30近くだったかなー?
そして21:07の電車に乗らないと仕事間に合わないってのに10分押しだったので、SEだけ聴いて離脱( ノД`)…


セトリ

SE
KICK☆OFF
ナナイロ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
マーメイド
~MC~
ずっと一緒ね


取り敢えず去り際KICK☆OFFのイントロは聴こえました(笑)

あと30秒遅かったらoutだったからあのタイミングに出て良かった(-ω-)



まぁ来週からは金曜シフト外したからもう大丈夫!
もうこんな悲しい思いはしないぞ(つд;*)




と言うわけで夜勤終えて帰宅中。
8時に帰宅して11時の電車で向かうから、小一時間寝れるかな?
週末楽しむぞー(´>ω<`)




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
T!Pライブ→22/22

14ヶ月連続全通\(^o^)/



りこの脱退があったり、かと思えば乙銀の為に新潟遠征したり、私事だと仕事が決まったりと目紛るしい1月でした。

さぁ、いよいよ12月。
成るか年間全通!

【タイトル】「晴家一門会11月29日昼席」
【開催日】11月29日(日)
【会場】四谷 Live inn Magic
東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル千代田マンション B1F
【時間】開場10:30 / 開演10:45
【料金】予約2,500円(1D別)

【出演】BABYFACE / T!P / Smile♡Tomorrow / 橘あるひ / 山岡リリコ / 朔茉フミ / Sweet=Sweet / アイドルギタリスト・キリ / 竹内詩織 / 冬月みぃな / WhipCream / Lovin&S

【出演時間】13:25~13:45
【物販時間】終演後物販



来るの2年半ぶり?とかの四谷。

前日秋葉原に泊まって朝暇だったので開場から入り。
ってもすまとぅもちゃんまで寝て、そこからLovin&Sさんまでまな寝てましたけど。
とにかく体キツくて感傷に浸る時間短めでした。

Lovin&Sさんの前に起きたらなんか地獄みたいな空気になってたし…
あの中でよくLovin&Sさんステージ出来たな…
Lovin&Serも偉いよ…

そんでT!P


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
Twilight
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
マーメイド


やっぱぬうべるばあぐからだよねー。
そばにいてねも期待してたけどやってくれなかった…もう本格的に封印しちゃうのかな?
MCでも言ってたけど当時は持ち曲2曲(ぬうべるばあぐとそばにいてね)しかなかったから必然的に出番10分で。
それが今や20分は当たり前に貰えるようになって。
時は流れるのですね。




でもこの日のお客さんはT!PPER、Lovin&Serとその他、って感じで、完全に客層違ったのよね。
正直出る意味…って感じ。手拍子すらしないし。
そしてこの値段のライブ久し振り。
いや、言っちゃ悪いけどコスパよ。
冷遇された気分になったしね。
やっぱ客層の違いってでかいよなぁと改めて思いました。



帰って22時間寝てしまったのでブログの上げる時間少々弄ります(笑)
月末は総括あるからね。




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/