『T!Pホームタウンライブ vol.38』
【開催】2014年12月12日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【会場】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約1,500円 当日2,000円(1D代別500円)

【出演】T!P
【ゲスト】ガールズq/b / Smile♡Tomorrow / ♡HANEMI♡




セトリ

SE
マーメイド


Smile♡Tomorrow
♡HANEMI♡
ガールズq/b


SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight




「今後の活動に関する重大なお知らせがある」
そう触れ込みがあったホームタウンライブで。
まぁ結果から言うと舞ちゃんの卒業発表だった訳で。
最近のツイート見て何となく勘づいてたし(解散かもとも思った)、いつかは来ることだからね。そこまで動揺は無かった。不思議と(笑)

物販中にTwitterのTL見たら反響すげぇでやんの(笑)
舞ちゃん愛されてるなーって思って、そこで初めて心が揺れたかな。



あと3ヶ月半でどれだけ思い出作れるのか、どれだけ愛せるのか。
日数にしたらもう105日なんだよな。
そう聞くと短けー( ノД`)…

本当ね、卒業までに色んな人に舞ちゃんの姿目に焼き付けてほしいし、アイドル小川舞を感じて欲しいです。

そして3/27の卒業公演@那須塩原ミュージックチャーチJICではあのドでかい会場パンパンになるくらいの人に来て欲しいし、OGにも来て欲しい。
同窓会やで!



今回T!Pは解散しなかった。
それはのんが続けるって言ってくれたから。
そして何より舞ちゃんが今まで本気でやってきてくれたから。
二人ともありがとう。
僕の居場所を残してくれてありがとう。
僕にはT!Pしかないんだ。それはもう舞ちゃん以上に。
だって舞ちゃんがステージ立った回数より僕がT!Pのステージ見た回数の方が断然多いからね!?(笑)
結局僕の勝ち逃げ、と言うか舞ちゃんの負け逃げかー(ノ∀`)残念



のんは今までのT!Pの歴史を、舞ちゃんの歴史を背負うって言ってくれたけど、到底そんなん一人じゃ無理な訳で。
だから僕は文字通り支えようと思うんだよね。
甘い覚悟で「支える」なんて言葉使わんけど、今回は使わせてもらう。
僕も全てを賭けてきた以上、背負いたい。

ま、背負うけど気負わず、やね(´ω`)




とにかく会いに来れる人は何度でも会いに来てね!
それが何よりの応援だし労いだし愛だよ!
ω<`)




ってな感じで、簡単だけどブログ書き終わり。
舞ちゃんとの思い出は最後の日に書くか、角川書店から出版します←




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/



あ!忘れてた!

LINEのグループで舞ちゃん卒業企画委員立ち上げました! ご協力頂ける方は連絡頂けると助かりますm(._.)m

ではねー( *・ω・)ノ
【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.53」
【開催日】12月6日(日)
【時間】10:00開場 / 10:15開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)
※学生・女子無料(D代500円別)
学生の方は学生証の提示が必要となります。

【出演】ガールズq/b / T!P / AKAGIDAN / 乙女座長☆銀河団 / KIRA☆GIRL / せせらぎ小町 / principal! / Lovin&S / Run&Bell / REVIVAL
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow



【タイトル】「Dawn of idol @NASU vol.54」
【開催日】12月6日(土)
【時間】14:45開場 / 15:00開演
【場所】那須塩原ミュージックチャーチJIC
栃木県那須塩原市石林755-3
【チケット】予約1,000円 / 当日1,500円(D代500円別)

【出演】ガールズq/b / T!P / AKAGIDAN / 乙女座長☆銀河団 / KIRA☆GIRL / せせらぎ小町 / principal! / Lovin&S / Run&Bell / REVIVAL
【オープニングアクト】Smile♡Tomorrow




なんとか乙銀さんの出番に間に合うように6時に起床、06:52の電車で西那須野へ…

結果乙銀さんは見れたんだけど、仲良い新潟勢誰も来てなくて少し寂しさ(´・ω・`)



そしてT!Pのターンだったけど寝不足でフラフラで途中から離脱しました。
2部に至ってはソファでまどろみながら観てるしか出来ず(-ω-)


セトリ


▽1部

SE
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
ぬうべるばあぐ
Twilight


▽2部

SE
日曜日よりの使者
…なのかもね
~MC~
マーメイド
ずっと一緒ね


YOU GOTTA DANCE!!のスケブ出せれば僕の仕事終わりやからね(´ω`)



しかし本当前日のライブの後遺症?で大変でした…
まぁ夜勤もあったからだけど、体力もっと付けなきゃね。




取り敢えず乙銀さんの物販行きそびれたのが後悔…次回は必ず!





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Music Life Plus 2015 =subculture_2=」
【開催日】12月5日(土)
【会場】中野坂上S.U.B TOKYO
東京都中野区本町2-28-11 不二ハイツ B1
【時間】開場12:00 / 開演12:15
【料金】予約1,500円 / 当日2,000円(1D代別)

【出演】有香 / #Brave / パイレーツオブA⇔D / 北風インパクト / T!P / Lovin&S / ViviD★RinG / PAPI*ETTE / マジカルパイナポー / クローバーガールズ / 凰夕夏 / 安島菜々 / CDEangel / PrincessGarden-姫庭- / CANDYIISTRIPE_NEO / 合法幼女症候群 / PeaceLove / ティンカーベール / B少女戦士ゴーファイガー / 如月杏

【出演時間】14:15~14:25
【物販時間】出番後物販(14:35~15:25)


【タイトル】「SHUTALive~2×4祭り」
【開催日】12月5日(土)
【会場】秋葉原PLUM LIVE STAGE
東京都千代田区外神田3-13-8
【時間】開場18:00 / 開演18:30
【料金】予約2,000円 / 当日2,500円(2D代込)

【出演】T!P / Loveit! / ViviD★RinG / Lovin&S

【出演時間】18:50~19:15
【物販時間】終演後物販(20:35~21:40)



夜勤明けで時間が微妙だったので寝ずに行きましたー( *・ω・)ノ
この選択が後に響くんだけどね( ノД`)…



まず中野坂上!
毎度高い金払って出番10分とかだから嫌になるね(((-д-´。)(。`-д-)))

セトリ

SE
マーメイド
YOU GOTTA DANCE!!


前日SEだけで退出してしまったから、スケブ曲のYOU GOTTA DANCE!!セトリに入れてくれたみたいで(笑)
ありがたや!

予約特典はいつもと髪型変えて少し大人っぽいのんと☆
舞ちゃんが撮ったからぶれてないよ!流石舞ちゃん!




そしてSnow Dropsもライブ出てて、ステージは見れなかったけど3年ぶり?くらいに前田美里ちゃんとお話してきました(*´ω`*)
昔僕の主現場だったAppleTaleの元メンバーで、出会った頃は15だったのに、次はもう二十歳だとか!美人さんになってた!




会場出てそっからさっきーさんとLovin&Serの皆さんと一緒に近くでうどん食べてから秋葉原移動。

秋葉原の全体のセトリはこんな感じー。




まずコラボ1で舞ちゃん×Lovin&Sみゆみゆのお姉ちゃんズ(仮)でEternal energy。
舞ちゃんだいぶ緊張したみたいで(*´艸`)
頭からタカまりました!

からのT!P。

セトリ

SE
ナナイロ
~MC~
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE!!
~MC~
…なのかもね
Twilight


YOU GOTTA DANCE!!でのスケブのコールは今までで一番大きかったんじゃないかなー?
僕としてもすごく嬉しいし、メンバーも喜んでる、はず(笑)
久し振りの感覚の中でライブを楽しめたような気がします(´ω`)


そしてコラボ3ではまいちっちによるマーメイド。
途中涙腺ヤバかったよね。まだ泣かなかったけど。
まいちっちは次の福島でも観れる可能性あるらしいから期待しておく(´∨`)


そんでもって東京ラストのLoveitがトリ。
最後のALIVEでの会場中での合唱で感極まって泣いたわ…あれはエモいって!



そしてライブ終わりと思いきや、最後の最後に1日限り?のJelly Beans再結成。
4人出てきて修多羅さんがボード掲げてるの見たらもう涙止まらないよね。

ってな感じでお腹いっぱいの本編でした!



こっちの予約特典は3S写メ!



二人の表情がイイネ!




そんなこんなで無事SHUTALive vol.1終わりました。

いやー、会場狭すぎでしょ!(笑)
次回はもっと広いところでお願いします(ノ)・ω・(ヾ)



夜勤明けでライブ2本でそれがまた濃いライブだったので満身創痍で終電で帰宅。
翌日が那須塩原って言う過酷な話。
それはまた次の記事にて…





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/