『T!Pホームタウンライブ vol.38』
【開催】2014年12月12日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【会場】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約1,500円 当日2,000円(1D代別500円)
【出演】T!P
【ゲスト】ガールズq/b / Smile♡Tomorrow / ♡HANEMI♡
セトリ
SE
マーメイド
~
Smile♡Tomorrow
♡HANEMI♡
ガールズq/b
~
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
「今後の活動に関する重大なお知らせがある」
そう触れ込みがあったホームタウンライブで。
まぁ結果から言うと舞ちゃんの卒業発表だった訳で。
最近のツイート見て何となく勘づいてたし(解散かもとも思った)、いつかは来ることだからね。そこまで動揺は無かった。不思議と(笑)
物販中にTwitterのTL見たら反響すげぇでやんの(笑)
舞ちゃん愛されてるなーって思って、そこで初めて心が揺れたかな。
あと3ヶ月半でどれだけ思い出作れるのか、どれだけ愛せるのか。
日数にしたらもう105日なんだよな。
そう聞くと短けー( ノД`)…
本当ね、卒業までに色んな人に舞ちゃんの姿目に焼き付けてほしいし、アイドル小川舞を感じて欲しいです。
そして3/27の卒業公演@那須塩原ミュージックチャーチJICではあのドでかい会場パンパンになるくらいの人に来て欲しいし、OGにも来て欲しい。
同窓会やで!
今回T!Pは解散しなかった。
それはのんが続けるって言ってくれたから。
そして何より舞ちゃんが今まで本気でやってきてくれたから。
二人ともありがとう。
僕の居場所を残してくれてありがとう。
僕にはT!Pしかないんだ。それはもう舞ちゃん以上に。
だって舞ちゃんがステージ立った回数より僕がT!Pのステージ見た回数の方が断然多いからね!?(笑)
結局僕の勝ち逃げ、と言うか舞ちゃんの負け逃げかー(ノ∀`)残念
のんは今までのT!Pの歴史を、舞ちゃんの歴史を背負うって言ってくれたけど、到底そんなん一人じゃ無理な訳で。
だから僕は文字通り支えようと思うんだよね。
甘い覚悟で「支える」なんて言葉使わんけど、今回は使わせてもらう。
僕も全てを賭けてきた以上、背負いたい。
ま、背負うけど気負わず、やね(´ω`)
とにかく会いに来れる人は何度でも会いに来てね!
それが何よりの応援だし労いだし愛だよ!
ω<`)
ってな感じで、簡単だけどブログ書き終わり。
舞ちゃんとの思い出は最後の日に書くか、角川書店から出版します←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
あ!忘れてた!
LINEのグループで舞ちゃん卒業企画委員立ち上げました! ご協力頂ける方は連絡頂けると助かりますm(._.)m
ではねー( *・ω・)ノ
【開催】2014年12月12日(土)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【会場】宇都宮Beat Club Studio
栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
【料金】予約1,500円 当日2,000円(1D代別500円)
【出演】T!P
【ゲスト】ガールズq/b / Smile♡Tomorrow / ♡HANEMI♡
セトリ
SE
マーメイド
~
Smile♡Tomorrow
♡HANEMI♡
ガールズq/b
~
SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Twilight
「今後の活動に関する重大なお知らせがある」
そう触れ込みがあったホームタウンライブで。
まぁ結果から言うと舞ちゃんの卒業発表だった訳で。
最近のツイート見て何となく勘づいてたし(解散かもとも思った)、いつかは来ることだからね。そこまで動揺は無かった。不思議と(笑)
物販中にTwitterのTL見たら反響すげぇでやんの(笑)
舞ちゃん愛されてるなーって思って、そこで初めて心が揺れたかな。
あと3ヶ月半でどれだけ思い出作れるのか、どれだけ愛せるのか。
日数にしたらもう105日なんだよな。
そう聞くと短けー( ノД`)…
本当ね、卒業までに色んな人に舞ちゃんの姿目に焼き付けてほしいし、アイドル小川舞を感じて欲しいです。
そして3/27の卒業公演@那須塩原ミュージックチャーチJICではあのドでかい会場パンパンになるくらいの人に来て欲しいし、OGにも来て欲しい。
同窓会やで!
今回T!Pは解散しなかった。
それはのんが続けるって言ってくれたから。
そして何より舞ちゃんが今まで本気でやってきてくれたから。
二人ともありがとう。
僕の居場所を残してくれてありがとう。
僕にはT!Pしかないんだ。それはもう舞ちゃん以上に。
だって舞ちゃんがステージ立った回数より僕がT!Pのステージ見た回数の方が断然多いからね!?(笑)
結局僕の勝ち逃げ、と言うか舞ちゃんの負け逃げかー(ノ∀`)残念
のんは今までのT!Pの歴史を、舞ちゃんの歴史を背負うって言ってくれたけど、到底そんなん一人じゃ無理な訳で。
だから僕は文字通り支えようと思うんだよね。
甘い覚悟で「支える」なんて言葉使わんけど、今回は使わせてもらう。
僕も全てを賭けてきた以上、背負いたい。
ま、背負うけど気負わず、やね(´ω`)
とにかく会いに来れる人は何度でも会いに来てね!
それが何よりの応援だし労いだし愛だよ!
ω<`)
ってな感じで、簡単だけどブログ書き終わり。
舞ちゃんとの思い出は最後の日に書くか、角川書店から出版します←
では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
あ!忘れてた!
LINEのグループで舞ちゃん卒業企画委員立ち上げました! ご協力頂ける方は連絡頂けると助かりますm(._.)m
ではねー( *・ω・)ノ


