【タイトル】「ハコドル~ブラックサンダー~」
【開催日】12月20日(日)
【会場】CLUB ZONE
東京都八王子市横山町13-4 ニュー八王子ビルB1F
【時間】開場9:00 / 開演9:20
【料金】予約1,000円 / 当日1,500円 / 早割500円(各1D代別)
※早割は10時までの入場者対象の特別価格
※再入場可

【出演】デスラビッツ / HoneySquash / Twinkle☆Stars / Love☆Cha / Chubbiness / チームくれれっ娘東京選抜メンバー / WA-Side / Kin♡Gin♡Pearls / Lovin&S / みゅ~ふぁい!! / 小森千沙 / らふナビ5 / 8princess / T!P / G☆girls / リミセス / With Love / 目黒川女学館 / リーブルエール / アンダービースティー / PLC / HALOPERI Doll / ら♡しゅしゅ / 突撃☆ランチボックス / S.E.Pコラボオールスターズ / 合法幼女症候群 他  

【出演時間】12:20~12:40
【物販時間】出番後物販(12:50~13:50)
【物販場所】Bar Crew
東京都八王子市南町2-3 クレーガルテン2F



再入場可だったので早割の時間に入場してからご飯。
予約特典はオリジナルブラックサンダーでした( *・ω・)ノ



そしてT!Pの出番。

セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
マーメイド



僕が観たいステージって何だろうと考えさせられました。




物販では舞ちゃんにX'masプレゼント第2弾って事で例のお菓子を(´ω`)



喜んでくれて良かった(*´ー`*)



この日は1現場で終了。
昼過ぎに終わったから何とも言えない気持ち…(-ω-)

帰り際社長からスマホdeチェキ一定期間貸してもらうので受け取り、設定して試し刷り。


素晴らしい(w´∀`w)

これから活用していきますー!





では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「Girls Arrows」vol.6
【開催日】12月18日(金)
【会場】秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
http://more-request.com/
【時間】開場18:30 / 開演18:45
【料金】予約1,400円 当日1,900円(各別途D代600円/2D券1,000円)

【出演】T!P / expiece / ハイミッドオーバードライブ(クレヨンゆーち×みちゅのりんご) / Lovin&S / 大塚舞希 / 中田友理奈(from FG学園塁球部) / 柳田絵美花



朝まで夜勤で一回帰って寝て、起きたら夕方17時。
まぁ出番が20:55だったからね、のんびり支度して秋葉原へ。

秋葉原着いてイートインあるコンビニで舞ちゃんに手紙書いてからmoefarreへ。


セトリ

SE
ぬうべるばあぐ
Twilight
~MC~
マーメイド
ずっと一緒ね

今回は出演者多かったから20分のステージ。
でも体調あまり良くなかったからちょうど良かったかなー。

物販では少し早いX'masプレゼントとして、舞ちゃんにコリラックマのやたら可愛いぬいぐりみ、のんにキキララのグラスをプレゼント(ノ)・ω・(ヾ)






さて、ここでご報告。



舞ちゃん卒業に関して、ヲタからチェキでメッセージを集めることにしました。
スマホdeチェキで撮っていくので、がぞうさえあれば郵送でも代筆でも何とでもなります。
沢山の方にメッセージ頂きたいのでご協力よろしくお願いしますm(._.)m







では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/
【タイトル】「winter memory last live 2015」
~Loveit!4年間お疲れさまでした~
【開催日】12月13日(日)
【会場】FUKUSHIMA BASE
福島県郡山市安積町荒井字丈部内8-13
【時間】開場12:15 / 開演12:45
【料金】予約2,000円 / 当日2,500円(1D代別)

【出演】Lovit! / T!P / せせらぎ小町 / ガールズq/b / Smile♡Tomorrow / ♡HANEMI♡

【出演時間】
まいちっち(T!P小川舞・Loveit!松崎千夏) 13:35~13:45
T!P 14:35~15:00

【物販時間】終演後物販(16:00~18:00)


まーちゃんとカプセルホテルを9時頃出て、鈍行で郡山の一個手前の駅の安積永盛へ。
そこでさっきーさんと合流してタクシーで会場入り。
まさか外とは…


まぁでも割と寒くなくて良かった\(^o^)/


セトリ

SE
ナナイロ
…なのかもね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
Twilight
~MC~
ぬうべるばあぐ

これの前にまいちっちでマーメイドと瞬間トレジャーやったんだけど、音が小さすぎてがつっと来るものが無く残念(-ω-)

そんなテンションだったからT!Pも楽しめないかなーと思ったら予想外になんか色々楽しかった!

距離の近さで舞ちゃんに逃げられたり、無駄に跳んでみたり(笑)
舞ちゃんもいっぱい笑顔で良かったー(*´ω`*)♪

やっぱらびったーと見るT!Pダナーは26日まで取っておいたのに舞ちゃんに言われるっていう(-ω-)w

26日で本当にらびったーと見るT!Pは最後だからね、寂しいけど。
全力で楽しまねば(`・ω・´)



物販も2時間取ってあって更に30分巻いたから18時までに無事終了(´ω`)
予約特典、久し振りに納得の写り←




終電無かったから秋葉原まで戻って深夜までキャスやってました( *・ω・)ノ
色々喋ったね←



今年も残すとこあと半月!
思い出まだまだたくさん作らねば…!




では今日もブログの閲覧やらイイネやらありがとうございました\(^o^)/