待ちに待ったGW✨香川に帰りたくて、帰りたくて~1日の夜に出発して混まずに帰って来れました‼️
2日(土)、朝から綾歌のKITOKURASにべーちゃんも一緒に行きました。
近くの北欧雑貨屋さん『コネクト』へ
この帽子を見に行ったのですが、欲しかった色がなく今日はやめました。
帰りにルビー紹介とゆう雑貨屋さんに行って、そこにあるたこ焼き『もっちゃん』
もっちゃん待ちの時にすぐ裏にあるパン屋さん『haru』でべーちゃんがパンを買ってくれました🍞
香川は行きたいとこいっぱい!楽しい1日でした。明日は女木島に行きます🚢