5/4(月)、今日はべーちゃんの勤める石匠の里にわくさん&まやちゃん&かんちゃんと一緒に行ってきました。
{1EDDE9E6-9E21-4F8D-A525-5C4BE935413A:01}

みんなで並んで記念撮影📷みんな同級生です😊1歳児4人並ぶとめちゃくちゃかわいい✨
わくさんと風ちゃんはストーンハンティングにも挑戦しました‼️
{AACE55FB-F671-487D-86A9-8AFF26555186:01}

キラキラの石を一生懸命探しました!飽きずに30分頑張りました。
その後、おとうたんとべーちゃんの仕事終わりを待って仏生山温泉へ♨️
{6240BA17-6F9E-4DEC-AD01-C7DE83B53C15:01}

風ちゃんは初温泉!おとうたんと二人で入りました。おかあたんとべーちゃん、ばぁばはカキ氷食べて待ってました🍧
{043A7843-E054-4BFD-8008-6BC177815653:01}

お風呂は余裕で、楽しんでたみたいです♨️
{6C9400D8-CF85-425D-80EE-F5C05D69FAA3:01}

帰りに一鶴を買って帰りました。
{83CAABB5-EF5F-428A-A80C-D3A4F45F5B40:01}

今日も楽しい1日やったね~
香川満喫中😄
5/3(日)、今日はのりたけさんと行きたかった女木島へ🚢私は2010年の瀬戸内国際芸術祭で島にハマった自称島ガールです!高松を離れて…子どもが出来て…ぜんぜん行けてなかった島に久々に行くことができました✨今回は一番近い女木島に。高松港から見えてるくらいなので船で20分弱です。女木島は鬼ヶ島とも呼ばれていて、山の上に鬼が住んでいたという洞窟があります。風ちゃんが最近、日本昔話の桃太郎が好きとゆうこともあり鬼退治に行ってきまさした。
{D1172BA0-CBE6-4683-BBB5-B5F55898AB7A:01}

肝心の桃太郎は洞窟前で寝てしまい…
{220C34C5-48ED-4800-90D5-62C3326C14AC:01}

出口で起きたのでなんとか鬼退治は出来ました👹
{8271EB2A-00B7-49A7-8270-BFE4FCED51ED:01}

たっくんと剣を振り回して楽しそうです😊
{FB25D695-8553-4875-ADEE-DDC8E1B25A85:01}

リップスライムのSUさんも買ったオニポーチも購入✨
{1C2E39F3-E854-40E9-ADC2-59C18D6D96F6:01}

{6AFEC41C-6970-4419-A7E6-822257B0CACE:01}

帰りの船まで港付近で1時間くらい遊びました‼️
{68C0B87F-5DBF-4F6A-93E9-47F94740F51B:01}

やっぱり島は良かったです😌また来ようね。次は直島が良いかな~🚢
待ちに待ったGW✨香川に帰りたくて、帰りたくて~1日の夜に出発して混まずに帰って来れました‼️
2日(土)、朝から綾歌のKITOKURASにべーちゃんも一緒に行きました。
{8456B90A-76B3-4724-9589-AAAD8FB28127:01}

お茶して、ちょっと遊んで
近くの北欧雑貨屋さん『コネクト』へ
{641573FC-13C0-485E-9430-7062D3EF382C:01}

{91A8D8D1-DA95-4412-BF3B-7A08EE5DB7F0:01}

この帽子を見に行ったのですが、欲しかった色がなく今日はやめました。
帰りにルビー紹介とゆう雑貨屋さんに行って、そこにあるたこ焼き『もっちゃん』
{825DA0B9-576C-4C63-B4E3-4BE05434C436:01}

お土産に買って帰りました!
もっちゃん待ちの時にすぐ裏にあるパン屋さん『haru』でべーちゃんがパンを買ってくれました🍞
{877C6E8D-72B4-4224-8048-9481EA200659:01}

香川は行きたいとこいっぱい!楽しい1日でした。明日は女木島に行きます🚢