5/5(火)、今日はお昼に髪を切りに行くだけで予定はなく~✂️
遊具がいっぱいで遊ぶとこもいっぱい‼️キレイやし~✨ここは香川にいたら毎日行くやろな~風ちゃんは眠そうに砂場で遊んで終わりました…🚙に乗ってすぐ寝ました。このクラホリのTシャツは和泉さんがくれたものです😊わくさんとお揃い❤️
寝て起きて、ルーフワイドに髪を切りに行きました✂️
だいぶ伸びてたから夏仕様にサッパリ‼️かなりかわいくなりましたww
帰りにジーファクの前にとまってた移動ジェラートのアイスを買って帰りました🍨
夕方はノリタケ親子がチャリで海遊館のお土産を届けてくれたした。たっくんとちょっと遊んで、その後はいとこのひろぽんとももちゃんも来たのでお兄ちゃん達に遊んでもらいました😄
明日は帰るだけなので実質のGWは今日で終わり。風ちゃん、いっ~ぱい遊べて楽しかったね🎵