5/6(水)、今日でGWは終わりなので滋賀に帰ります🚙混む前に~とゆうことで昼前には出発❗️
朝起きて時間を持て余す風ちゃんは、最近🚃が好きなので、おとうたんと琴電で道の駅まで行って、私が帰りは車で迎えに行きお土産を買って帰るとゆうことにしました!
{502DC263-DDD5-46B2-8737-6616FDF2F7D6:01}

{1957A9F4-4A34-4CD9-9DC0-B9B866C30FC7:01}

{84576404-F4B5-4E61-B6F2-0DC062893C87:01}

{34C39C5E-60A8-45BF-83A6-76B519D64417:01}

降りたらすぐにもっか~い!って😯
お土産を買っていったん家に帰り、じぃじ&ばぁばを誘ってうどんを食べて私達はそのまま帰りました🚙
渋滞もなくスムーズに帰って来れました🏠
{749EF718-1258-4C67-B553-73F4F5E10D1A:01}

香川満喫、GW楽しかったね~🎵
6月には里帰りするのでそれまであとちょっと滋賀で頑張ろう‼️
5/5(火)、今日はお昼に髪を切りに行くだけで予定はなく~✂️
朝は近くの東部運動公園に行ってみました!
{EFBB6E57-A756-49BA-AFCC-993EC9830963:01}

遊具がいっぱいで遊ぶとこもいっぱい‼️キレイやし~✨ここは香川にいたら毎日行くやろな~風ちゃんは眠そうに砂場で遊んで終わりました…🚙に乗ってすぐ寝ました。このクラホリのTシャツは和泉さんがくれたものです😊わくさんとお揃い❤️

寝て起きて、ルーフワイドに髪を切りに行きました✂️
{659BDF57-F103-4E6C-9974-3562BCF2176E:01}

{DC050510-EB50-475C-9CCD-8738A6A64F41:01}

だいぶ伸びてたから夏仕様にサッパリ‼️かなりかわいくなりましたww
{3F5FBBC5-1462-475F-8EB0-A88799AAF6D3:01}

帰りにジーファクの前にとまってた移動ジェラートのアイスを買って帰りました🍨
夕方はノリタケ親子がチャリで海遊館のお土産を届けてくれたした。たっくんとちょっと遊んで、その後はいとこのひろぽんとももちゃんも来たのでお兄ちゃん達に遊んでもらいました😄
明日は帰るだけなので実質のGWは今日で終わり。風ちゃん、いっ~ぱい遊べて楽しかったね🎵
我が家は三姉妹!お父さんは男一人でしたが、私の旦那さんが増え~風ちゃんが増え~今では男3対女4になりました。夏には弟が増え~4対4になります😄お父さん良かったね✨
今日はそんな男3人で近くの海に遊びに行ってました🌊
{9246FECB-0264-4335-B587-E94D38FE5543:01}

じぃじのトラックで~

おとうたんはライジャケ持って撮影会📷
{43383E21-4CE1-433F-A003-10810810F1E9:01}

{F2EC7E61-C59F-438A-9EA7-F61EA68560EF:01}

{B3CF474A-0AF7-4799-8F55-D438B0F98441:01}

{1500294D-C2B1-4E98-8B71-D27B06B26A79:01}

ピチャピチャ、石をポイっして楽しかったかな~🎵