今日は(5/16)
{827EB8B5-7499-40F7-9E62-507273CA9514:01}

でした!家の前で友達を誘って、みんなで軽くお昼をつまんで遊んでワイワイ楽しくやりました
{260CD7F3-4786-48E2-808A-A5F0EF0201AA:01}

{369ED3E9-9B78-4077-9224-BF747AC4F8FF:01}

{0CF01929-D456-4EB9-8486-AF2B885A8F6C:01}

{BCA7EA28-D7E4-4CFB-9328-83DD6C7C282F:01}

{429CB9B6-8066-4922-8F3A-99BFD92A1098:01}

{4ED8D0D3-6D0C-401D-BC5D-02A899F0E6BB:01}

{6411E398-BAD5-4AD5-BB03-2B8A67A92B39:01}

{BDEF6151-E2DE-4174-BBB9-97561356F11E:01}


天気ももったし、涼しくてちょうど良かったです✨
みなさん協力してくれてありがとうございました‼️
今日は特に予定もなくお天気も良かったので、三重の伊賀風土マーケットに行ってきました❗️2回目です。毎月第2日曜日にやっていて、先月も行きました。今回はこれが目的👜
{7F5326ED-FA0A-4865-ADA8-9643407D9DE9:01}

風土マーケットの記事をFBにあげるとエコバッグがもらえます!右が前回ので、今回はピンクバージョンとゆうことでまたもらいに行きました。先着50枚ですが、おとうたんとで2枚もらえました😊
{140569BC-50FB-4C59-85A9-3BA7E6E3EDC4:01}

今日は柘植駅の近くにあるOLU'OLU'caféさんのカキ氷がめっちゃふわふわで美味しかったです!caféも近いからまた食べに行きたい‼️
{66D7F8A3-3A0B-4E64-9313-EDEE204BC332:01}

これは先月行った時にインタビューされたのが今月号の『Simple』とゆうタウン誌に載せてくれました✨
今日は、私が朝検診だったので風ちゃんとおとうたんには支援センターのおとうさんとのやつに参加してもらいました!今日は母の日のプレゼントを作ってきてくれました✨
{CFEE2412-52B8-4FFA-8BFA-EE1BCB105E68:01}

貯金箱です‼️すごく上手にお絵描き&ペッタン出来てました😆おとうたんもメッセージをありがとう。みんなで旅行行けるように貯金します。

で、昨日は一足早くお母さん達にお花が届いたみたいです🌹今年はウルーウールのプリザーブドフラワーを頼んでいました。
{E5DBBF02-6A2C-4833-BE4F-0F2DA6A36F95:01}

バスケットだけ指定しておまかせにしていたらとても良い感じにしてくれていました✨

お母さん、いつもいろいろありがとう。
自分も母になって、より一層ありがたみを感じているこの頃です。