今日は特に予定もなくお天気も良かったので、三重の伊賀風土マーケットに行ってきました❗️2回目です。毎月第2日曜日にやっていて、先月も行きました。今回はこれが目的👜
風土マーケットの記事をFBにあげるとエコバッグがもらえます!右が前回ので、今回はピンクバージョンとゆうことでまたもらいに行きました。先着50枚ですが、おとうたんとで2枚もらえました😊
風土マーケットの記事をFBにあげるとエコバッグがもらえます!右が前回ので、今回はピンクバージョンとゆうことでまたもらいに行きました。先着50枚ですが、おとうたんとで2枚もらえました😊
今日は、私が朝検診だったので風ちゃんとおとうたんには支援センターのおとうさんとのやつに参加してもらいました!今日は母の日のプレゼントを作ってきてくれました✨
貯金箱です‼️すごく上手にお絵描き&ペッタン出来てました😆おとうたんもメッセージをありがとう。みんなで旅行行けるように貯金します。
貯金箱です‼️すごく上手にお絵描き&ペッタン出来てました😆おとうたんもメッセージをありがとう。みんなで旅行行けるように貯金します。
お母さん、いつもいろいろありがとう。
自分も母になって、より一層ありがたみを感じているこの頃です。













