5/20(水)、仲良し&ご近所親子7組で電車の旅(リサラーソン号に乗ろう❗️)に行ってきました🚃
みんなの予定が合ったのと偶然も重なり総勢7組14名で行くことができました😄
みーんな巳年🐍のキッズ達です。

りんちゃんは1つ手前の甲賀駅から乗ってきて、あおとくん、ぜんちゃん、はづきちゃん、あやはちゃん、風ちゃんは寺庄から乗りました!貴生川でまーちゃんに合流して信楽高原鉄道です🚃
行きはリサラーソン号じゃないとゆうことでたぬき列車にのりました。
折り返しの電車で帰ってくる予定でしたが、確認したにも関わらずマイキー号じゃない😧1本遅らせたらマイキーになるということで、駅前でちょっとご飯を食べて電車を待ちました。
{C7D3A47B-4A31-4F95-9E48-AE59E723A9A0:01}

{10717DCA-AE51-41CA-A627-855E3919DBC3:01}

{5A5FCEC8-096C-483F-AD23-AEF0309F3A38:01}

無事リサラーソン号に乗れてお昼過ぎに帰って来れました‼️
たくさんのお友達と里帰り前に遊べて楽しかったね🎵次は秋にまたどっか行きたいね~
今日は、りんちゃんを誘ってマック🍔に靴下をもらいに行ってきました。
300円の募金で
{C7E60A5C-BC97-45F8-8329-99B43DB11696:01}

かわいいドナルドの靴下をもらいました❗️店内で食べていたら、偶然ぜんちゃんが入ってきて😆一緒にマックして、その後りんちゃんちで遊ばせてもらいました🏠
{534ECC5B-BA88-420B-9C80-7682E1C264E6:01}

ハッピーセットのオマケのマリオバイザーを付けたモリオww
今日は、朝もおとうたんが風ちゃんを連れ出してくれて、夕方も連れ出してくれたので私はおうちで昼寝したりとのんびりさせてもらいました✨
妊娠中期からお昼が眠くて、眠くて~😪
それと来週には里帰りするので風ちゃんとの時間を楽しんでもらいました。
{E9F134F1-4860-4AB5-8760-F0F44661139E:01}

産前産後で4ヶ月くらいは滋賀を離れます。一人で寂しいと思うけど頑張ってね、おとうたん❗️好きやで‼️