5/21(木)、今日明日とおとうたんが修学旅行でいません。なので、風ちゃんに疲れてもらおうと…アウトレットの水遊びにりんちゃん&まーちゃんを誘いました❗️
プラス、今日から始まるスタバのストロベリーフラペチーノを飲みに😋
今日は着替えとタオル持参でいっぱい遊んでもらおうと~
なんですが、ちょっと濡れたら寒かったのか思いのほか水浴びはせず😅その代わり公園の方でもたくさん遊びました。
祥子ちゃんがカルディで働き出したとのことでちょっと買い物して、帰りにスタバでお茶して帰りました☕️
水浴びのかいあって、帰ってからけっこう寝てくれて夜も普通に寝てくれました✨
おとうたん不在の夜、なんとか無事に終わりました🏠