5/25(月)、高松に里帰りしました🏠
8月に第二子出産の為です。こっちの病院に行かなくてはいけない関係もあり、ちょっと早く帰ってきました❗️
{91CC1E24-C729-4C46-907D-5A28D854EBA8:01}

{057B716B-83C1-41B8-8224-80F751EB72FB:01}

ばぁばが滋賀に来てくれて、3人で車で帰ってきました🚗途中、淡路SAで休憩。
出産まで2ヶ月、産後2ヶ月ゆ~っくりさせてもらう予定です。
おとうたん、ありがとう✨
5/23(土)、25日から里帰りするのでその前にママ友さんがランチに誘ってくれました子ども達は旦那さんに預けて、お昼から焼肉でした✨
{E419A253-8946-458B-AAD7-BF0B78C91F2F:01}

子どもを気にせずゆっくり食べて、いっぱい喋ってあっとゆう間にお店が終わる時間になってしまいました
もうちょっと話したりなかったので、カフェに移動しました☕️
{DED74650-C4F5-4ADB-8889-D1E244C617A0:01}

{9BECD076-8043-4853-A388-50D28BC2380B:01}

柘植駅近くのoluoluカフェさんへカキ氷、めちゃ美味しかった✨風ちゃん時もやけど妊婦になると無性に氷を欲します❗️ちかげさん曰く、貧血の人は氷を欲するらしい…確かにこないだの検診で貧血とのことでした

いっぱい話せてほんとに楽しかった~滋賀に素敵なお友達が出来て良かったです☺️また帰ってきたらよろしくお願いします‼️お留守番してくれてた風ちゃん&おとうたんもありがとう。
{872982E1-8759-4FC9-A823-A836EA886167:01}

{0B138CCE-7F16-478D-B754-2BEF1DD0E127:01}

{A93E58FD-5496-4712-BB9C-A410ADAD797F:01}



5/21(木)、今日明日とおとうたんが修学旅行でいません。なので、風ちゃんに疲れてもらおうと…アウトレットの水遊びにりんちゃん&まーちゃんを誘いました❗️
プラス、今日から始まるスタバのストロベリーフラペチーノを飲みに😋
今日は着替えとタオル持参でいっぱい遊んでもらおうと~
{55E6A76D-A134-48DF-AAD3-41E300BE8CBF:01}

{3913488D-BECF-42F0-B419-93910204B944:01}

なんですが、ちょっと濡れたら寒かったのか思いのほか水浴びはせず😅その代わり公園の方でもたくさん遊びました。
祥子ちゃんがカルディで働き出したとのことでちょっと買い物して、帰りにスタバでお茶して帰りました☕️
{23EF2B22-ED01-4D11-89E1-D0B7FFD73518:01}

水浴びのかいあって、帰ってからけっこう寝てくれて夜も普通に寝てくれました✨
おとうたん不在の夜、なんとか無事に終わりました🏠