今日はおとうたんが高知に講師の用があって、高松に寄ってくれたので高松駅まで迎えに行きました🚃
{41F10352-274B-404D-98EB-03EB2BEFC92A:01}

{E183E1E2-C8A2-4B6D-852F-DE6CA62008BD:01}

{F7295C0B-AE2E-451D-A721-B05E61483A18:01}

アンパン列車がとまっていたので見ることが出来ました‼️また予約して乗ってみようね~
その後、鬼無のヨコクラうどんに❗️
{84563AC0-C604-4CD7-83DB-B12CD7049AB3:01}

{78134054-E696-4A4D-B764-453282B14D2F:01}

{890E4DFB-B1EE-42DA-85EF-8DF294769BAF:01}

{846C6EBB-8DD4-49C3-A89F-7692FC8BA35D:01}

雰囲気もよく、うどんもめっちゃ美味しくてかなり良かったです🙆また行きたい✨
家に帰って、すぐおとうたんは高知に向かいました🚗
今日はおじいちゃんの法事やったので、お参りして夜はみんなでご飯を食べました。
{90CF2A49-1142-4588-8464-0F1C848942C4:01}

明日はおとうたん講師で1日喋ります。100人くらい聞きに来てくれるみたい!頑張ってね~
今日はこっちで支援センターに行って見ました!滋賀では週3は利用しています(行くとこないので…)
まんちょさんの知り合いの先生もいるとのことで原こども園にある支援センターに行ってみました‼️
高松市在住の人か祖父母がいる人が利用出来るということで、ばぁばに登録だけお願いしてまんちょさんと3人で遊んできました。
{C6E290FB-0C32-45F3-8D27-06B46CD51716:01}

{2BCDD3D6-BE62-43D0-BA74-076C8246432D:01}

わくさんが一時預かりでよく来てるとのことでいないかな~と覗いたら‼️すぐにいましたww
{B6D74291-2172-4C87-8DA1-22C5D36A0E47:01}

{7643FEF7-B474-44E8-97AF-27EA294DC049:01}

今日は5月生まれの誕生日会をやってくれたので、それに参加して最後甘夏を出してくれたので食べて帰りました😄
広いし、おもちゃいっぱいやし、かなり良い支援センターです✨
また行こうね!ばぁばにも連れて来てもらおうね~
今日は高松で初めての検診でした🏥
第二子も…男の子ってことは分かっています👶こっちの病院は4Dエコーで見てくれるので顔が見れるか楽しみに検診に行きました❗️
たぶん、私が先生の最後の予約だったのかたっぷりエコーを見せてくれました。
よく動いていて、口を開けたり、指をしゅぶったり、足を持ってみたり、最後は目も開けてくれました✨
順調に大きくなっていて一安心🙆

{CA83C304-B438-4392-941A-5169BC8058E4:01}

{BCA05632-1152-43E2-BCDE-D431C17BCC96:01}

この写真はちょっと違うけど…動いてるのを見たら風ちゃんに似てる感じでした‼️
おかあたん似のおととかな~🎵