今日はこっちで支援センターに行って見ました!滋賀では週3は利用しています(行くとこないので…)
まんちょさんの知り合いの先生もいるとのことで原こども園にある支援センターに行ってみました‼️
高松市在住の人か祖父母がいる人が利用出来るということで、ばぁばに登録だけお願いしてまんちょさんと3人で遊んできました。
わくさんが一時預かりでよく来てるとのことでいないかな~と覗いたら‼️すぐにいましたww
今日は5月生まれの誕生日会をやってくれたので、それに参加して最後甘夏を出してくれたので食べて帰りました😄
広いし、おもちゃいっぱいやし、かなり良い支援センターです✨
また行こうね!ばぁばにも連れて来てもらおうね~