今日はおとうたんが来てくれました!朝から二人でモーニングうどんへ。
{9AEEC975-02E4-431C-BFBD-016E9E9ED206:01}

帰って来て自転車乗ると、近くのコンビニへ🚲昼は若松のラーメンを食べに行って、おとうたんは散髪に✂️
{5E491049-EC4F-4672-95EE-E20867BD7CB6:01}

風ちゃんはちょっとお昼寝して~
夜はたっくんと門入ダムにホタルを見に行きました✨
{2AA1E93E-2C95-4A28-9508-509498A90AF7:01}

{F991866C-E3A8-442C-BED3-16525993B7B4:01}

けっこうたくさんいて十分見れました。また来年も見に行こうね‼️

今日は栗山幼稚園の未就園児向けの園解放に参加しました❗️withノリタケ
去年までは、まんちょさんが主にやってたみたいですが今年は保育園があるので退いたそうです。
年長さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんが歌や手遊びを教えてくれました🎵その後、園内を探検して、おやつをもらって、外でちょっと遊びました‼️
{691C111C-EB1D-4AD3-80D1-53F1017A30B0:01}

{F1EED9B4-FC63-4277-84AB-4CACBFE28E77:01}

地元なので知ってる人も何人か~
楽しかったです😄
ランチは念願のtempleに🍴
{DB0F7A49-BE44-400D-9E5A-89527B586D96:01}

これで750円✨美味しかったです🙆
{0FEBBD97-5126-49BD-8224-FB7E85F20035:01}

たっくんちゃんちで少し遊ばせてもらい帰ってきました。のりピーにはほんといろいろ助けてもらって…一緒やから外出できてるなと😥いつもありがとう✨
6/1(月)、ノリタケさんとべーちゃんを誘って神戸のコストコまで行ってきました🚗
{490228FD-FB0D-4B06-B1A9-70380AB922D1:01}

平日なので割と空いてました!最初はたっくんとカートに乗ってましたが…途中降りてはウロウロ~おもちゃのとこで遊んだり😦のりピー、べーちゃんが居たから助かりました‼️
目的の物は買えたし満足✨
帰りに淡路SAで休憩して帰りました。
{95D3DC28-B70C-4AA0-AC7F-674EE503B9BA:01}

貧血気味で外出が少々厳しくなって来た今日この頃です😓