今日は栗山幼稚園の未就園児向けの園解放に参加しました❗️withノリタケ
去年までは、まんちょさんが主にやってたみたいですが今年は保育園があるので退いたそうです。
年長さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんが歌や手遊びを教えてくれました🎵その後、園内を探検して、おやつをもらって、外でちょっと遊びました‼️
地元なので知ってる人も何人か~
楽しかったです😄
ランチは念願のtempleに🍴
これで750円✨美味しかったです🙆
たっくんちゃんちで少し遊ばせてもらい帰ってきました。のりピーにはほんといろいろ助けてもらって…一緒やから外出できてるなと😥いつもありがとう✨