6/10(水)、今日は検診でした🏥
風ちゃんはばぁばが支援センターに連れてってくれました。
{DEC947F7-30A5-4285-99C1-73BB773FC917:01}

{C13763D1-1015-483D-BB16-4A0E9D189710:01}

自分のオムツと着替えはリュックに詰めて!支援センターでは小麦粉粘土をしたみたいです。
{FB41AF2F-3041-4E2A-BDA1-06E1B5BBBE5F:01}

作品を持って帰ってきました✨お利口にお留守番してくれたみたいで助かりました。
おととは元気で順調に大きくなっていましたが、4Dは次回とゆうことで顔は見れませんでした…。残念😥
6/9(火)、ずー&緑さんとランチしました❗️バックヤードなんちゃらで…ww
緑ちゃんは愚図りもせず、ずーっと良い子でした✨大人しくてかわいい❤️
{C23721B8-5450-4F2A-8881-B8B19D6073D6:01}

{95CD07AA-4F50-48ED-AD64-E85D8736D918:01}

{341B30D7-B6DD-403C-B096-4387937C6E19:01}

ランチ後にゆめタウンへ‼️
風ちゃんはチョロチョロするので買い物は出来ず、スタバでお茶して帰りました。
貧血の為長居は出来ずでごめんなさい😢ずーさん、誕プレもありがとう✨
次は足袋ランチリベンジしたいね~
今日は朝から庵治の海岸に行くと出て行きました🚗
{1699CB9C-87A0-4EB1-87A6-5F7762D93D2F:01}

{853BD6D5-8223-485B-9ECD-48707FE259C9:01}

{5CE7D81A-4E83-467A-B541-47AE7176A9F8:01}

{3D840C1F-C681-473E-BDDD-172AAD295A9D:01}

ライジャケ写真(ジャケ写)を撮って、お昼はうどん屋さんへ🍴
三木手間にある『さぬきや』に行きました。
{1668AD23-5E9E-4DF3-8BE7-56E6741CDFB6:01}

これで420円‼️量‼️‼️安すぎる~
うどんは普通に美味しかっです。
お腹いっぱい😗

そしておとうたんは滋賀に帰って行きました。また来週です✋