今日は、私が朝検診だったので風ちゃんとおとうたんには支援センターのおとうさんとのやつに参加してもらいました!今日は母の日のプレゼントを作ってきてくれました✨
貯金箱です‼️すごく上手にお絵描き&ペッタン出来てました😆おとうたんもメッセージをありがとう。みんなで旅行行けるように貯金します。
貯金箱です‼️すごく上手にお絵描き&ペッタン出来てました😆おとうたんもメッセージをありがとう。みんなで旅行行けるように貯金します。
お母さん、いつもいろいろありがとう。
自分も母になって、より一層ありがたみを感じているこの頃です。

