今日はリサラーソン展関連イベントの『自分だけのマイキーのお皿を作ろう!』に参加してきました✨りんちゃん、まーちゃんと!龍さんは急遽不参加。
まずは、展覧会を見て(展覧会は5回目かなww)リサラーソンの絵本『ナイトキャット』の読み聞かせてを聞いて、お皿に絵を書いていきました。
風ちゃんは絵本読み聞かせては座って聞いていましたが、その後少しお皿に書いたら外へ行きたがったのでおとうたんと交代しながら完成させました!
龍さんが当日キャンセルやったので、龍さんの分も一緒に作りました。
{12F255E0-41D2-48BD-AF15-B5265A75764A:01}

焼き上がりが楽しみです🎵
その後少しりんちゃん、まーちゃんと遊んで
{72A7544F-24F4-4535-A1E7-674046E0E6BB:01}

{86DF70D7-500C-45AD-9D69-EE8B5FC5CA0A:01}

お茶しに近くのかまーとの森に行きました☕️ワッフルが美味しかったです‼️
{A85DE219-8F5D-4952-A748-98CD218331E9:01}

絵付けではカレンダーもくれました。
{44675A91-419D-4200-AD7F-33297CCCDB22:01}

また展覧会をタダで見れる券を頂いたので、あと1回は見に来れるなww
4/25(土)、特に予定はなかったのでスタバのヨーグルトのを飲みたいとゆうことで竜王のアウトレットへ!
朝はまだ出してなかった兜とこいのぼりを出しました✨
{491ED6B6-9F28-42FF-9FD3-35C753599338:01}

{7CCDC0B5-93DD-42C2-957F-6AC27D96A7E8:01}

丸亀製麺でうどんを食べて、アウトレットへ。お腹がいっぱいだったので先に風ちゃんを公園で遊ばせて~って公園行ったら水が出てるとこで裸ん坊の子供達!
風ちゃんも‼️とゆうて服を脱ぎたがり…とりあえず公園で遊んでから次の噴水の時間にピチャピチャしようと公園のほうに連れていきました。
滑り台や公園内を走りまわって遊んでいたらお花を植えさせてくれました🌺
{62840801-03E6-4460-BE43-B543DE9B815F:01}

{E97E9596-BD07-4A20-8522-8E8FB2DFCD22:01}

名札も付けさせてもらって、同じお花もお土産に頂きました。ラッキー🎵
そうこうしているとまたお水の方に向かったので…
{A4A73C05-0B42-4F24-B0E5-52B47854EC0F:01}

肌着になって水遊び💦この後肌着も濡れてオムツ一丁で水浴びして終了しました!めっちゃ楽しんでたので、またタオルに着替えを持参して遊びに行こうね😉
スタバをテイクアウトして帰りました🚙
{045D408A-A45E-4F10-9D4A-2948A274FC2F:01}

暑かったからかめっちゃ美味しかったです!風ちゃんは車に乗ってすぐに就寝💤アウトレット満喫しました。
お買い物はおとうたんの…
{16A12D79-91BA-4CB6-85EC-011E0F3B1AB6:01}

3代目モケットブラザーズのみです。
金曜日は私の誕生日をしてくれるとのことで、土山にある焼肉光陽に行ってきました!焼肉はいつも甲西の宝山まで行ってたのですが、みーさんやちかげさんオススメの光陽に行ってみました‼️
ホルモンの美味しいお店で安いらしい✨
おとうたんが早く帰って来てくれたので18時くらいから焼肉しました😁
{1CC0F363-5A3E-42BE-9F6E-ED34AF0C5248:01}

ハラミにホルモン、タンやらいろいろ食べておとうたんもビールをけっこう飲んだのに1万円ちょうど‼️ほんとに安くて美味しかった~✨
宝山なら倍とはいかないけど、それくらいいくかもです!近いし、美味しいし、これからは焼肉は光陽になりそう😊