4/21で34歳になりました!早い~😮30歳を過ぎてからはほんとに早かったのですが、子どもが出来てさらに早さにビックリ‼️ぜんぜん年齢に追いついていきません。
そんな感じで、みんなからのメールや家族からのメールで誕生日なんやな~って。
私は末妹と同じ誕生日の為、家族は絶対忘れることはないです。
朝、出かける前に机に置いてくれてる手紙に誕生日のメッセージをくれてました✨
夕方、お花が届きました‼️
帰りにケーキを買ってきてくれました😊
{03AA74BC-01D4-42B7-8BB2-6B424CD9CA8C:01}

風ちゃんと一緒に吹き消しました!
{EC81E652-FEDC-4C75-B1B5-0D8B98136E97:01}

おとうたん、ありがとう✨
風ちゃん、ありがとう✨
おとと、ありがとう✨
家族が祝ってくれる誕生日、幸せです。
スタバの次の日、りんちゃんが余野公園(SLのある公園)に誘ってくれました🚃
D51は撮り忘れたのですが、運転席みたいなとこに登ってその周辺で割と長い時間遊べました!まだまだ遊べそうでしたが、サッカーしようと広場に連れて行く、ボール遊びやマツボックリ広いしてなんやかんや2時間たっぷり遊びました😀
{0981D476-AEC9-44D0-BB96-07D0D43C13EA:01}

{A999EF17-0E56-4991-B224-C9E45EE76B55:01}

電車も近くで見れるので、またお天気良い時には遊びに行きたいね‼️
15日から始まった新しいスタバのヨーグルトフラペチーノ飲んで来ました!
一番近いスタバは竜王アウトレットで…もうちょっと近くに欲しいところです😫
りんちゃん、まーちゃんをお誘いしました。
フラペチーノはテイクアウトして、アウトレット内の公園で遊びながら飲みました。
{29AA4975-4120-450B-BA95-5AA61CFDB918:01}

{6153AB93-2EB1-40E5-8DC6-622F25A72DE0:01}

思ってたほどヨーグルト感がなく、想像と違ってたけどあっさり美味しかったです!さくら🌸ほどの感動もなかったかな。
でもすぐには終わりそうなので、もう1回は飲みたいな♪