スタバのヨーグルトの!15日から始まった新しいスタバのヨーグルトフラペチーノ飲んで来ました!一番近いスタバは竜王アウトレットで…もうちょっと近くに欲しいところです😫りんちゃん、まーちゃんをお誘いしました。フラペチーノはテイクアウトして、アウトレット内の公園で遊びながら飲みました。思ってたほどヨーグルト感がなく、想像と違ってたけどあっさり美味しかったです!さくら🌸ほどの感動もなかったかな。でもすぐには終わりそうなので、もう1回は飲みたいな♪