15日から始まった新しいスタバのヨーグルトフラペチーノ飲んで来ました!
一番近いスタバは竜王アウトレットで…もうちょっと近くに欲しいところです😫
りんちゃん、まーちゃんをお誘いしました。
フラペチーノはテイクアウトして、アウトレット内の公園で遊びながら飲みました。
{29AA4975-4120-450B-BA95-5AA61CFDB918:01}

{6153AB93-2EB1-40E5-8DC6-622F25A72DE0:01}

思ってたほどヨーグルト感がなく、想像と違ってたけどあっさり美味しかったです!さくら🌸ほどの感動もなかったかな。
でもすぐには終わりそうなので、もう1回は飲みたいな♪