4/12(日)は三重の伊賀上野駅前で毎月第2日曜に行われている『伊賀風土マーケット』に行ってきました!
先月近くのうどん屋さんに行った時にたまたま出くわしてチラッと見たのですが、食後だった為ぜんぜん食べれず…来月行こうってことで今日行ってきました。
FBに記事を投稿するとエコバッグが貰えるとのことで着いてすぐに投稿📷
{0818223F-FB61-4FCA-BC04-592E753B2F5E:01}

{669BC98F-756B-4CD0-ACA9-407ED5357343:01}

おとうたんと二人分頂きました✨
食べたものは~
タコスとベーグルバーガーとアイスコーヒーにアイスティー!お土産にチョコレートスコーンとポテトチップスを買って帰りました❗️今日はあまり食べれなかったらので、また来月も行けたら行きたいな~🎵
途中、ドングリ帽子に声を掛けて頂き、伊賀のタウン誌の人に写真を撮ってもらいました✨6月号に載せてくれるみたいです‼️

帰りにあやまの道の駅近くでワーゲンの集会?をしていたので立ち寄ってみました🚘
{3040F469-9A20-45BC-89E2-8E2D2811BFF5:01}

{53E76917-342B-48B4-927A-AE1E916F699E:01}

ワーゲンはオシャレなんですが、オーナーさんはみんなイカつい感じで…
グルっと見て帰りました。

その後、信楽を抜けておとうたんの小学校のサッカーチームが試合をしてるとのことでこちらもチラッと覗いて帰りました。
大津に向かっておとうたんの散髪を待って、帰ってきました!
楽しい1日でした😊
4/11(土)は、信楽高原鉄道のマイキートレインに乗って信楽まで行って来ました❗️リサ・ラーソン展が始まると同時に信楽高原鉄道がマイキーにラッピングされていました。3月中頃にみんなで乗りに行く予定でしたが、天候や体調不良、運休などでやっと乗ることが出来ました🚃
{7D729865-6666-4088-B178-11C0172FB518:01}

が、まーちゃんママが体調不良でお休み。
まーちゃんは線路沿いまでお見送りに来てくれました!
{C3D3F134-CCC8-489C-901E-D45C352AF7B4:01}

信楽駅までは13分!あっとゆう間に着きます🚃
{82B3E9D8-473C-4B80-8F30-9D20064EC433:01}

車内もマイキー一色なんですが、おしゃべりしてるうちに着いて、写メが撮れてません😅
で、電車降りたらまた写真を撮っていたら2分後に出る陶芸の森行きバスに乗り遅れました…
{21AB36CF-47B7-4283-BA2C-FF26B40FA9D9:01}

たぬきタクシーを呼んで陶芸の森まで!
リサラーソン展2回見ました。
{FEED31C8-DE1C-418D-A1A6-5BB8E9F7E512:01}

数日前から公開になっていた巨大オブジェ✨

陶芸の森内にあるUPカフェでお茶して、また電車で帰りました🚃
帰りもマイキートレインに乗れました✌️

まだまだ走っているので、まーちゃんもまた乗りに行こうね‼️

ハワイから帰って1週間はなんか時差ボケやら、風ちゃんは熱を出したり…なかなかいつものリズムに戻りませんでしたが、よくやく戻ってきました!
4日(土)は天気も良くて桜も満開でした~🌸お花見には行ってないけど、すぐ近くのお寺の桜の下で📷
{9B76523F-3DCA-444B-920D-9780EF9451BC:01}

{ED682321-D694-4B94-BA27-DD9F284033F6:01}

{C96BA03F-42EB-468E-BB9C-BBF5D25A4741:01}

散る前にお弁当持ってお花見行きたいね~🎵