最終日はホテルを11時に出ないといけなかったので、土曜しかやってないKCCファーマーズマーケットは諦めてホテルでのんびりしました。
行きは7時間弱で着いたのですが、帰りは10時間弱✈️昼間やし~寝るかな~と心配しながらもなんとか帰ってこれました‼️
みんな熱や怪我もなく無事に帰ってこれて良かったです✨
{19AC065C-2614-41FE-9567-7A11FB8FD54F:01}


ハワイ3日目は、まる1日自由です!
今日は買い物&動物園へ🎵まず、最初にハワイで行きたかったパタゴニアへ!バスに乗ってワードセンターズに。降りるとこで迷っていたらちょうどパタゴニアで買い物をしたと思われる人が乗ってきたので、教えてもらいました。それでなんとかいけました。風ちゃんとおとうたんは服を買って、次はアラモアナショッピングセンターでお昼とちょっとお買い物👞
昼過ぎに出て、Honolulu ZOOに向かいました‼️
{B2B4DFBA-67B6-4D13-9D8D-402EA443E37F:01}

広い公園の動物園って感じです。
{19DB2455-1F01-44E6-AB82-4693C4DC5541:01}

{9FF77DDC-0941-4C8B-8EE9-1273E821C560:01}

{7EC08153-D701-48CD-B63A-4950D21CD776:01}

{B3857701-0E41-496F-990A-34665E66FC88:01}

{2D68AAC8-DC36-4D27-84FB-5FED6A469AE1:01}

像やキリンを見れて風ちゃんも楽しめたかな🐘
夕方まで遊んでホテルに帰りました🏨
最後の夜ご飯は、ホテルのプールサイドにあるBARでお義父さん達とご飯を食べました🍴
その後、近くのABCストアーでみんなのお土産も無事に買えてハワイはほぼ終了です。
{71E7FF5C-88FD-4AA8-9C68-E186F424ECC4:01}

{B5375F10-61D3-4FF5-9C88-4F9C5FE743DD:01}

{8DA7B52A-1FCD-478C-89FD-8BA760715DDC:01}

2日目は、お昼から挙式やったので、朝は風ちゃんとおとうたんはホテルのプールに🏊
{FE2AF495-76CC-4D15-90E0-7E369339B9E6:01}
滑り台やらして楽しんだそう!

お昼を軽めに食べて、アロハに着替えて、いよいよ結婚式です💒
天気もめっちゃ良く、オーシャンビューのチャペルで素敵な式になりました✨
{8B905F0F-409A-4DA7-A5EC-BBD193B636AB:01}

{892E66AA-B9AE-4E0B-A155-8B26050DB6E0:01}

{CE88644D-8B61-4AA1-8DA1-CF83FE018EB7:01}

{3364DA9B-CBFE-40DF-B7B1-E2559EDEC054:01}

夜はみんなで、近くの鉄板焼き『TANAKA       of  TOKYO』で美味しいお肉を食べました!

ハワイのメインイベント無事終了です‼️
お兄ちゃん&ヘンミちゃん、おめでとう✨
{8B20AB0D-6AA7-4166-B864-B7B3A9E1913D:01}

PS.夜ご飯行く前には海にも入った風ちゃん🌊海デビューがハワイです🌴
{7FF593CD-19B0-4A47-963D-B356A82C65D9:01}