焼肉光陽金曜日は私の誕生日をしてくれるとのことで、土山にある焼肉光陽に行ってきました!焼肉はいつも甲西の宝山まで行ってたのですが、みーさんやちかげさんオススメの光陽に行ってみました‼️ホルモンの美味しいお店で安いらしい✨おとうたんが早く帰って来てくれたので18時くらいから焼肉しました😁ハラミにホルモン、タンやらいろいろ食べておとうたんもビールをけっこう飲んだのに1万円ちょうど‼️ほんとに安くて美味しかった~✨宝山なら倍とはいかないけど、それくらいいくかもです!近いし、美味しいし、これからは焼肉は光陽になりそう😊