待ちに待ったGW✨香川に帰りたくて、帰りたくて~1日の夜に出発して混まずに帰って来れました‼️
2日(土)、朝から綾歌のKITOKURASにべーちゃんも一緒に行きました。
{8456B90A-76B3-4724-9589-AAAD8FB28127:01}

お茶して、ちょっと遊んで
近くの北欧雑貨屋さん『コネクト』へ
{641573FC-13C0-485E-9430-7062D3EF382C:01}

{91A8D8D1-DA95-4412-BF3B-7A08EE5DB7F0:01}

この帽子を見に行ったのですが、欲しかった色がなく今日はやめました。
帰りにルビー紹介とゆう雑貨屋さんに行って、そこにあるたこ焼き『もっちゃん』
{825DA0B9-576C-4C63-B4E3-4BE05434C436:01}

お土産に買って帰りました!
もっちゃん待ちの時にすぐ裏にあるパン屋さん『haru』でべーちゃんがパンを買ってくれました🍞
{877C6E8D-72B4-4224-8048-9481EA200659:01}

香川は行きたいとこいっぱい!楽しい1日でした。明日は女木島に行きます🚢