とりあえず富田の一件が終わってほっとした
そんなね
俺と付き合いたいとか言われても困るわ
ほんとにいまの私では誰も幸せにすることなど不可能
みんなわかってくんね?
でも←
好きになってくれるのはすごくありがたいよ
まぁしいていうなら
その後の関係をなくしたくないのね(笑)
だからみんな友達でいたいんだよね
(笑)
いや、まてよ
好かれたら困るの
ふるの辛いから
好かれない態度とろう
とりあえずテメーらみんな死ねよ♪
気持ち悪いんだよ
リハーサルおけ
ふぅー
明けましておめでとう
もう迷惑かけられないしね(笑)
Android携帯からの投稿
そんなね
俺と付き合いたいとか言われても困るわ
ほんとにいまの私では誰も幸せにすることなど不可能
みんなわかってくんね?
でも←
好きになってくれるのはすごくありがたいよ
まぁしいていうなら
その後の関係をなくしたくないのね(笑)
だからみんな友達でいたいんだよね
(笑)
いや、まてよ
好かれたら困るの
ふるの辛いから
好かれない態度とろう
とりあえずテメーらみんな死ねよ♪
気持ち悪いんだよ
リハーサルおけ
ふぅー
明けましておめでとう
もう迷惑かけられないしね(笑)
Android携帯からの投稿