とりあえず富田の一件が終わってほっとした

そんなね

俺と付き合いたいとか言われても困るわ

ほんとにいまの私では誰も幸せにすることなど不可能

みんなわかってくんね?

でも←

好きになってくれるのはすごくありがたいよ

まぁしいていうなら
その後の関係をなくしたくないのね(笑)

だからみんな友達でいたいんだよね
(笑)

いや、まてよ

好かれたら困るの

ふるの辛いから

好かれない態度とろう

とりあえずテメーらみんな死ねよ♪

気持ち悪いんだよ

リハーサルおけ

ふぅー
明けましておめでとう


もう迷惑かけられないしね(笑)

Android携帯からの投稿
月光花なうなうなう

あー高い声でない死んだ

シャウトなら出るよ?ドヤッ

いやぁあぁぁぁああああ

サンタさん

歌うまくなりたいです

踵いたい



Android携帯からの投稿
タイトル関係なし

んーとゆーたおめでと!

お幸せにね\(^o^)/

ゆうたも誤解してたけど
俺はそんな気いっさいないんだよね

またみんなで行こうっていうのも俺はパス

楽しむイベぶち壊したくないんでね

あ、田中さん、けんたと話した?(笑)

ーーーキリトリセンーーー
パーマかけたいなあ
てか髪切りたいんだけど
マックうるせえんだよな

とりあえずイケメンならなんでも似合うのに...
イケメン...?

そう!マックにめっちゃイケメンいるんだよ

まじで凹まされるあれわ(笑)

てかクルーとのコミュニケーション0とかオワタ

もう、空気でいいよ俺(笑)
バイトだけじゃなくて
いろんなところ
空気でいいよ


Android携帯からの投稿