昨日の話

いつもいってる古着屋が年中無休のくせに休みだった

落胆した
ショックでかい

その前にまず8時に起きるつもりだったが
起床したの12時というゆとり発生

これだからゆとり教育は←


古着屋が休みということでららぽーとに行ったんだけど

まぁNiceタイミング

セール実施中だったからさ思いきってラルフローレン買おう!思て店行ったはいいが...
おいまて、セール品品切れだぞ

とりあえず店員に安いのある?聞いたけどすいませんだってよ

おいおい、だったらセール実施中のポスターはがせよ(怒)

むかついたから島村楽器行って電子ドラム叩いてunion行った

はい、きた

セール品在庫いっぱい

成宮君のポスターがほしくなったけど我慢我慢

ろんてぃとカーディガンとパンツ買って18000円

の50%OFF

そのあとにABC行ってチャッカブーツ買って財布すっからかん


まあでも1コーデ買えたからいいかなー

その成宮ブランドの服着て鏡みたんだけど
成宮にしかみえない自分が←

この服のときは成宮って名乗ろうかな

そうしよう


とにかく何が言いたいかというと
年中無休でも休むときはあるのさ


Android携帯からの投稿
もう今年も終わりかあ

なんかあっという間だったなぁ

これといったイベントとかはなくて
バイト学校の毎日だった

彼女いたときは違うよ?(笑)

まぁあれはあれで面白かったし
今年は65点かな←

なんだろう

もっと毎日が楽しくなれば
いいんだけどそうはいかない

来年はがんばる

とにかくがんばる

これをとか具体的なことは決まってないけど

ぐだぐだすぎるブログ

はー話題ねー

あ、
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


Android携帯からの投稿