ただいま!
ずっと放置すまない(笑)
忙しくてね...(;つД`)
なんと私行ってきましたよ!
L'Arc~en~Cielのliveに♪ヽ(´▽`)/
5/13日産スタジアム
5/27国立競技場
いやー素晴らしかったよほんと(*^^*)
なんといっても席が良すぎたね♪
しかも!
9/13にはVAMPSのlive!!!!!!
今年はリア充やなρ( ^o^)b_♪♪
彼女とかはもういらない(笑)
金かかるから嫌いや(//∇//)
楽しくいきまっしょい!
また会おうなー!!!!!!
Android携帯からの投稿
ずっと放置すまない(笑)
忙しくてね...(;つД`)
なんと私行ってきましたよ!
L'Arc~en~Cielのliveに♪ヽ(´▽`)/
5/13日産スタジアム
5/27国立競技場
いやー素晴らしかったよほんと(*^^*)
なんといっても席が良すぎたね♪
しかも!
9/13にはVAMPSのlive!!!!!!
今年はリア充やなρ( ^o^)b_♪♪
彼女とかはもういらない(笑)
金かかるから嫌いや(//∇//)
楽しくいきまっしょい!
また会おうなー!!!!!!
Android携帯からの投稿
