ただいま!

ずっと放置すまない(笑)

忙しくてね...(;つД`)


なんと私行ってきましたよ!
L'Arc~en~Cielのliveに♪ヽ(´▽`)/

5/13日産スタジアム
5/27国立競技場

いやー素晴らしかったよほんと(*^^*)

なんといっても席が良すぎたね♪

しかも!
9/13にはVAMPSのlive!!!!!!

今年はリア充やなρ( ^o^)b_♪♪

彼女とかはもういらない(笑)

金かかるから嫌いや(//∇//)

楽しくいきまっしょい!


また会おうなー!!!!!!

Android携帯からの投稿
ネルシャツきてます(笑)

パーマかけたのもTakaの影響少しあります


何が言いたいかと言うと最近里奈ちゃんへのシンデレラペタサボってます(笑)

なんか忘れちゃうのです...><

まぁ相手にされないからべつに良いけど(笑)

可愛い娘と服買いに行きたい←

てゆーか大学生の男女グループまじで!憧れ(笑)(笑)

そんなわけで明日もバイト

唇痛い



Android携帯からの投稿
毎日バイト充で楽しいです
むふふ

えーと今日は先輩とパチうちにいったけど見事に負けてしまいました

とりあえず今月服買えない(涙)(涙)

あ、そうそう

3/10が私の誕生日でして
自分へのプレゼントということで
財布買いました!


Vivienne Westwoodです♪(o・ω・)ノ))


やっぱり可愛いものが好き!


さーて明日も頑張ろっと


Android携帯からの投稿