コレクトポイントのイベント行ってきたよん(^^)

とりあえず男一人で来たの俺だけだね(笑)絶対


マジで死にたかったあのとき(笑)(笑)

本音を言うと女の子とお話ししたかった←(笑)

整理券けっこう早かったからまえでみれたよ

ゆーても右隣にはモデルたちが...

いいにおいでしたみなさん!

し!か!も!田中里奈ちゃんとの距離25㎝くらいまで近づいてしまった!

あのときのドキドキ感半端なかった...


握手したかったけどチキンなんで無理ですた

田中里奈ちゃん世界一だなぁーと改めて感じた


イベント途中退場しちゃったのよね

ほんともったいないことしたなぁ

また田中里奈ちゃん出演のイベントあったら行きたいな

てかプライベート中に遭遇してサインとかもらいたい(*´∇`*)

はぁー完璧惚れたよw





Android携帯からの投稿
おおっぱお

おはよう諸君

私は高校生二年生(定時制)

4ガツカラ三年だ

夕方から学校でそれまで朝五時からずっと働きっぱなしだったけど、それもついに終わりを迎える...

マックonlyにする
体力的にも精神的にも限界


もうほんとは働きたくないんだな

しかしry

早く田中里奈なうしか!

眠い(涙)


Android携帯からの投稿