イケメンと歌うまいやつと運動神経抜群なやつは消え去れ

ーーーキリトリセンーーー
面談でしたあ
国語4
世界史5
数学3
保健5
科学4
家庭科3
英語4
体育3

うーんフツーすぎてつまんない(笑)

てか面談5分もかかってないかも(笑)
待ち時間のほうがながいかもしれない

んでそのあと文教堂行ってファッション誌読んだんだけど
イケメンでオシャレとかなんなのくそ
まじで消えろほんと(*´∇`*)

さすがにブサイク県整形市の人達キレるよ
いらいら

ほんと書くことなさすぎる

あ、歌うまいやつも消えてくんね?


んーつまらない記事になっちった



Android携帯からの投稿
誰が病むかぼけぇい

えーと
明日は10-17時マック

休憩の時間喋る人いないから一時間ずっと椅子に座って前をみてるというね

あの時間死にたいもん(笑)

ハンバーガーばっかり作ってて気持ち悪いからマック食べない(笑)

だからね!だからね!
朝自分でおにぎり作るの!(笑)

がんばむo(*⌒O⌒)b

とりあえず書くことないから

おしまいっ!



Android携帯からの投稿