お茶しおポテトチップス | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

10月12日訂正

これは遠州夢倶楽部様とは関係ない製品とのことです。


先日、浜松に行った際に入手しました。


AKBで働くかちょうのブログ(公式)


最近話題の浜松発のポテトチップスらしいのですが

静岡らしくお茶まぶしてます。


少し厚切りのポテトをシンプルにあげただけ

コンビニで売っているものとはちょっと違います。


ポテトがちょっと大地の味がするような

塩は海洋深層水を使用していて、ほんのり甘味があるような

お茶の香りがほんのり。


だけど

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090624-OYT1T00100.htm


とはちょっと違いますよね?

買ってから気がついたのですが

三方原地域のじゃがいもとは書いていなく

国内産使用と書いてます。

産地偽装じゃなくて、ちゃんと書いてあるとおりだから

だまされているわけではありません。


おいしかったので良しとします。

また機会があったら買ってきます


10月12日訂正:
遠州夢倶楽部様からご指摘をいただきました。
関係ない製品だそうです。すみませんでした。
やっぱりだまされていたのかな?