[寿司]菊すし★★★ | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

今日のランチは
菊すし
$AKBで働くかちょうのブログ

なかなか仕事以外の話をメンバーの方とする
機会もないので、ランチは若手と行くように
しています。
その日、何を食べたいかは一番若い人に決めていただき、
お店は人数や予算、天気、時間を考慮して私が選んでいます。

スタートダッシュに少し遅れたので12:30過ぎにお店に入りました。
すでに満席状態だったので初めて二階の席に。
四人席×3テーブルぐらいのこじんまりとした空間ですが、静かでよかった

トロづけ丼をお願いしました
$AKBで働くかちょうのブログ

出てくるまでちょっと時間かかったかな

そのせいで写真忘れました
だって本当にお腹空いてたから
ははは
あわてて、かぶりついちゃいました

味は本当に美味しい
カツオが絶品
シャリ、青海苔のお味噌汁もグーでした
あと温泉たまごが付きます

写真忘れたからまた行きます。

$AKBで働くかちょうのブログ

11月7日 お店の写真を追加しました。