[焼鳥]鳥竹★★★★★ | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

今日は仕事で渋谷に行きました
マークシティのイーストとウエストの間には
なぜか
焼鳥屋さんとか
焼肉
うなぎ
など、魅惑のお店が集まっている
なんでかな?

てな訳で、今日は
鳥竹
$AKBで働くかちょうのブログ

この間、大人のB級グルメという本に
載ってて
あーこの店見たことある
と思って、すごい気になってたんですよね

店内は大勢のお客様で
二階の席に案内されました
店内は若い方も多い。
だけど、渋谷のわりに女性のお客様は少なかったですね

$AKBで働くかちょうのブログ(公式)

焼き鳥丼をお願いしました。
ライスの上に、どん と焼き鳥が三串のっかっている感じ
(串はないんですが)
オーダーするとき、「レバーが入ってますけど」と聞かれます
レバー好きだからいいんですけど
いやだ、と言ったら何が乗るんでしょうか?
$AKBで働くかちょうのブログ(公式)

で、肝心のお味は
焼き鳥が肉料理ってことを思い出させてくれる
実に食べ応えがある肉でした。
弾力があり、しかしながら決して硬くはない

ランチであることが悔やまれます

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール


ビールがほしい
外はうだるように暑いし

ボリュームは結構あります。
焼き鳥の一切れ一切れが大きい。
ミニサラダもついてきます。

大満足なお店でした。

$AKBで働くかちょうのブログ(公式)

ここが渋谷であることを
すっかり忘れさせてくれる
まるで新橋です。

おいしかった。

親子丼もおいしいらしい。
親子丼って、名前が嫌いなんですよね。
なんか残酷な名前だと思ってます。
だけど次回はチャレンジです。