[和食]三友 ★★★ | AKBで働いていた元かちょうのブログ

AKBで働いていた元かちょうのブログ

秋葉原・神田・神保町・水道橋のB級グルメ。カレー、ラーメン・つけ麺などのランチ食べ歩き。ときどき東京飲み歩き。        <META name="y_key" content="caf737f334eefd03">

今日のランチは会社近くの
三友
http://www.3tomo.com/
$AKBで働くかちょうのブログ(公式)

ふぐ料理のお店ってことで、少し敷居が高いかなと思ってた。
だけど、この前ランチメニューをチェックしたら
意外とリーズナブルだってことに気がついた
で、今日はお初のチャレンジ!

お店に入ると、意外に広い。
これなら時間のないときにもパッと入れるかも。
入り口からイキナリ二階に上がる。
一階は全面調理場なのかな?

AKBで働くかちょうのブログ(公式)
鯛かぶとが終わってしまってたので
とりあえずコストパフォーマンス高そうな
日替わり しょうが焼き定食をお願いしました
$AKBで働くかちょうのブログ(公式)

しっかりと美味しい
$AKBで働くかちょうのブログ(公式)

メニューがメニューだけに派手さは無いけど
手早く しかし丁寧に味付けされた
まかない料理のような感じ

大盛り無料 840円

味 :★★★★☆
価格:★★★☆☆

店員さんもテキパキだけど雑じゃない仕事で好印象
次回は鰻に挑戦かな

三友[うなぎとふぐと日本料理]




JR 秋葉原駅 3分

〒101-0023 東京都千代田区神田松永町15-1 三友ビル

ぐるなびで詳細情報を見る


※2009年7月13日現在の情報です